| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3953586】が含まれるスレッド

見覚えのあるパロディーですが… 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/25 金曜日 12:31  #3953586
僕んトコにも18台入りまして…なかなか座れないですが、なんとか初打ちできました(^q^)

で、しょーもない質問ですみませんが…

「文字焼き花火だ!ドンちゃん」の連続演出で、復活パターンでドンちゃんがグラサンかけて、
バーナーを手に花火に火を付けて文字焼きを完成させ、文字焼きに背を向けてドラマチックに
グラサンを放り捨てながら「WIN」の字幕でフィニッシュ…というのがありますが、
これ、何の映画のパロディーですっけ?なーんか見覚えあるシーンですケド…
ターミネーター……じゃないですよね(・ω・`)?

  1. 修羅の国 さん 2011/11/25 金曜日 13:58 評価 #3953644

    わかりませんが、
    ターミネーターなら「I'll be back」
    てセリフがありますね。
  2. 〜123 さん 2011/11/25 金曜日 16:56 評価 #3953694

    ミッションインポッシブル
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/26 土曜日 12:53 評価 #3954261

    もうスレが沈んでしまってるんで、見てないかもですが…一応レス。

    →修羅の国さん
    あっ、「I'll be back」は知ってますよ〜。ていうかシュワちゃんマジカッコイイですよねぇ(´∀`)

    →〜123さん
    そうなんですか?具体的なシーンなど分かれば教えて頂けたらと思うのですケド…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT