| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3977232】が含まれるスレッド

露天風呂だ!葉月ちゃん 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/24 土曜日 10:29  #3977232
前兆とかで、最終的な連続演出発展先が露天風呂対決なら、どんなに激アツパターンを
外そうが許せてしまう…w そう思ってるのは僕だけでしょうか?僕だけ…ですよね(・ω・`)
変なスレ立ててすみません。でもどうしても、他に同じ事思ってる人がいるのかな〜って
気になってしまったモノで。まぁさすがに祇園モードでの「鬼嫁糞ビッチ歯茎ちゃん」はガックリしますがw

  1. さんまー さん 2011/12/25 日曜日 12:20 評価 #3977760

    赤ドンの新パネルならいつでも目の保養になりますよw
    ふんふ〜ん♪の葉月ちゃんは可愛いのに・・・祇園は・・・鬼嫁ですからなw
  2. アリウス さん 2011/12/28 水曜日 02:11 評価 #3979438

    その気持ち、ものすごくわかるような気がいます。

    葉月ちゃんは基本好きです
    が、祇園中は来ないことを只々切実に祈って打ってます…
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/28 水曜日 13:02 評価 #3979616

    →さんまーさん
    あっ、そういえば新パネル設置されてるトコ見た事ないです!あれは確かに目の保養になりますねwww
    いやぁでも催促DVDでの葉月ちゃんと言い、今回の祇園モードでの葉月ちゃんと言い、
    ますますダークサイド化に拍車がかかってますよねwwww(´∀`;)

    →アリウスさん
    ホントに…昔の葉月ちゃんは清純さがウリだったのに…(・ω・`)いつの間にか悪女に
    なり下がってしまったような気がしますw ビッチと言われても仕方ないですよねぇ(;^ω^)
    ど う し て こ う な っ た
  4. トライセラ さん 2012/01/01 日曜日 01:34 評価 #3981417

    菜月ちゃんはドン2の頃からドンちゃんを崖から突き落としていた気が、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT