| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3951581】が含まれるスレッド

雅RUSH中に流れる曲 まちょ さん 2011/11/22 火曜日 13:54  #3950836
雅RUSH中に何種類か流れる曲があると思うんですが、
あれは継続を示唆していますか?

・JR東海の京っぽい曲
・何言ってんだかわからない英語まじりな曲

両方とも、自分の場合は継続したんですが…
どちらかが複数ストック確定というのもあるのでしょうか?
高確率っぽい所から入った雅RUSHが9セットあったので…
(うち2回は打ち上げ花火でストックです)

  1. 楽勝 さん 2011/11/22 火曜日 15:30 評価 #3950876

    初当たり6回全て単発だったのでわかりません。
  2. バケ狂い さん 2011/11/22 火曜日 15:53 評価 #3950886

    JR東海の京都へ行こうは、たぶんですが残りストック3〜5個以上位は示唆してると思います。
    一応このBGMが流れて次のラッシュから5連以下で終わった事はありません。(隣もそうでした)

    ゴッドのアメグレだと考えればいいんじゃないでしょうかね。
    ちなみに10連以上すると運動会のかけっこの曲?のアレンジが流れます。
  3. 跳ね者 さん 2011/11/22 火曜日 21:56 評価 #3951119

    すみません・・・

    関西以西なのでJR東海の歌ってのが分かりません・・・
  4. HANABIの時! さん 2011/11/22 火曜日 22:26 評価 #3951159

    >跳ね者さん

    youtube等で検索すればあるのでは?
    知っているかもしれませんよ。
  5. guy@ さん 2011/11/23 水曜日 02:20 評価 #3951505

    30連くらいからずっと一緒だったよ
  6. まちょ さん 2011/11/23 水曜日 06:23 評価 #3951581

    2日目打ってきました。

    イニシエLoversは継続確定ではないですね。
    すみません。

    ただ、JR東海の京都いこうは確かに3セットくらいストックがあるっぽい雰囲気出てます。

    [そうだ、京都にでも行こう]
    &feature=related

    >>guy@ さん
    >30連くらいからずっと一緒だったよ

    最後のセットもJR東海の京都行こう流れてましたか?
  7. 青緑ドン さん 2011/11/24 木曜日 19:54 評価 #3952887

    JR東海の京都いこう流れましたが2セットで終了でした。
    おそらく次回継続のみでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT