| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3905764】が含まれるスレッド

葉月は結局… その2 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/27 火曜日 10:01  #3902814
ドンちゃん3兄弟と葉月の関係についての話題が持ち上がってますが…
僕の知人がそのあたりの情報を持ってたので、ちょっとここで話します。
ただ、事実関係についてはあくまで「ウワサ」の範疇なので、あしからず。

葉月が3マタかけてると言うよりかは、親方公認の「四角関係」って事で、
親方が3兄弟に葉月を推してると言ったカンジのようです。
まぁ「出番だ!葉月ちゃん」では3兄弟が同時に出演する事になったため、
5号機青ドンから浮上してた「3マタ疑惑」に拍車が掛かったと言ったところでしょうが。

恐らくですが、ユニバが3マタを公認しているのではなく、登場の歴史を見てきた
ユーザーが「…ということは?」的な発想で3マタに仕立て上げたのかと僕は思います。

(続きます)→→→

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/27 火曜日 10:01 評価 #3902815

    user image→→→(続き)

    で、ドンちゃん3兄弟それぞれの葉月に対する心境ですが…セリフにするとこんなカンジのようで。
    個人的な主観も若干入ってるので、参考程度までにw

    青ドン
    「葉月ちゃんは確かにカワイイし、オイラの好みのタイプかも知れねぇけどよ、
    でもオイラはあくまで花火一筋でやってきてるし、そもそも親方が付き合え付き合えって
    うるさくてさぁ…オイラは友達として葉月と付き合いたいってだけで、それ以上は
    別に求めてるわけじゃねぇぜ。まぁでも葉月ちゃんから『好きです』って言われたら
    ちょっと考えるかもな」

    赤ドン
    「葉月ちゃんはオイラのマドンナだぜ!オイラの花火で葉月ちゃんのハートを射止めてやるぜぃ!
    でもよぉ…弥生ちゃんも捨てがたいんだよなぁ〜。あぁいう小悪魔っぽいトコもオイラ的に
    ビビビッて来るものがあるし。ていうか凛花さんってキレイだよなぁ〜v まぁ凛花さんには
    京さん(京太)がいるけどな。」

    緑ドン
    「今までに中国とか南米とかいろんなトコを回ってるけどな、そのたびに葉月ちゃんが駆けつけて
    来てくれて、オイラすっげぇうれしいぜ!え?葉月ちゃんと本気で付き合えって?うーん…付き合いたいのは
    山々だけどよ、オイラこう見えてわりとドジで不器用だし…さすがにオイラにはまだ早いんじゃないかな(照)」

    ちなみに葉月の本命は長男の青ドンちゃんだそうで。でも親方の意向で、3兄弟とは平等に
    付き合うようにしているらしいです。

    余談ですが、最近の葉月は確かにダークサイドに落ちてますねwww
    「出番だ!葉月ちゃん」では「むぁたんかぁ〜〜い!!」と血走りながら弥生を追っかけたり、
    ビバドンでは巨大ピラニアを緑ドンちゃんもろとも葉月爆弾で撃破しようとしたり、
    そして赤ドン雅のPVではまさに鬼神と化した葉月が登場で祇園モード終了を告知したり…w

    ど う し て こ う な っ たwwww
  2. SP月 さん 2011/09/27 火曜日 15:47 評価 #3902994

    葉月ちゃんって尻軽女だったのね・・・
  3. るるるるる さん 2011/09/27 火曜日 17:43 評価 #3903059

    2chのスレだよね完全に。

    どーでもいいと思う。
  4. すなもぐら さん 2011/09/28 水曜日 03:29 評価 #3903559

    葉月ちゃんは 笑顔でストーカーするタイプだと思う。

     イラっとした葉月ちゃん

      葉月ちゃんが主役だったスロットで
      自分は部屋で氷入れたジュースを飲んでいるのに
      汗だくで働いている人に対する差し入れが
       「団子」「とうもろこし」ですか。

      青ドンで葉月ちゃんが分かれる時の台詞で
      「さぼっちゃダメだからね」
      これにはかなりイラっとしましたね。
      おまえ邪魔しながらずっとついてきてるくせに
      そのセリフはないだろう。
       ドンちゃんは休めと命令しないと休まないタイプ
      だと思うし、それすらわかってやれない葉月ちゃん
      はドンちゃんには不釣りあいだね。

      親方の娘ってことできつくあたれないうえに
     元々やさしい性格のどんちゃんは気苦労が絶えない

     そのうえに演出に出すぎるから全然期待できない
     ヒロイン… 真のヒロインはちょっとでただけで
     かなり熱い!カイジの美心のようなヒロインが
     ドンには必要だ。
  5. あじるす さん 2011/09/28 水曜日 07:08 評価 #3903596

    ガロよ、ガロ

    まだですか?
  6. 白砂青松2 さん 2011/09/29 木曜日 08:29 評価 #3904403

    葉月の中では「緑ドン」が一番なのでは?
    中国、ブラジルにまで追っかけてるので・・

    他の兄弟は“タッチ”でいう和也のポジションだと思います。
  7. ド〜ー〜ン さん 2011/09/29 木曜日 15:03 評価 #3904598

    1番すっきり片付く方法「夢オチ」
  8. ウホウホまん さん 2011/09/30 金曜日 09:53 評価 #3905297

    元々の設定持ち出せばドンちゃんは『女の子』
    よって同性愛の四角関係?
  9. 西河kodAYU貴教 さん 2011/09/30 金曜日 23:04 評価 #3905764

    user imageいやはや、いろんな意見がありますねぇ〜。

    個人的にしっくりきたのは、「赤ドンと青ドンが上杉和也と同じポジションにいる」という事。
    なるほど、葉月のためにでっかくキレイな花火を打ち上げるべく、努力してる様が想像できますね。

    ドンちゃんがもともと女の子という設定ですけど、なんかそれらしき設定原画とかあったら見てみたいですねぇ。
  10. 12312 さん 2011/10/07 金曜日 20:57 評価 #3911528

    葉月ちゃんって、大変失礼ですけども貧乳ですよね、確定的にAカップです。いえ微乳と言ったほうがいいのか。

    3兄弟のうち誰かは貧乳派がいるかもしれませんが、全員揃ってなんてことは、考えにくいです。

    よって、葉月争奪の行方はその辺りに左右されるんじゃないですかね。
  11. ぉっき さん 2011/10/11 火曜日 23:29 評価 #3915294

    知人が情報を持っていたので…ってそれ只のそいつの妄想話じゃねぇかw
    ユニバ社員とかなら話変わるけどな。

    個人的に緑との扱いが一番良いよな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT