| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3889849】が含まれるスレッド

PVです あじるす さん 2011/09/12 月曜日 20:08  #3889849

PV見た限りだとデビルマンに近いかな
流行のG数上乗せではなくセット上乗せで勝負
特殊RT搭載と「レア役高確」が気になりますね
バサラと一緒でCTとかなのかな?
打ってみたいですが、波は荒らそう・・・

  1. あじるす さん 2011/09/12 月曜日 20:09 評価 #3889850


    貼り付けられなかったのでもう一度・・・
  2. あじるす さん 2011/09/12 月曜日 20:10 評価 #3889853

    すいません、ちょっと分からないので直接URLを張ります
    &feature=player_embedded
  3. 遅れ待ち さん 2011/09/12 月曜日 22:51 評価 #3890037

    爆裂の赤じゃなくて…
    灼熱の赤か〜。こりゃ出ね〜な。

    PV見たかぎりBBで711枚ってゆーのもデマっぽい?
    なんか今はやりの普通のARTっぽくってちょっと残念。

    閃光の青に期待。
  4. ドンウマー さん 2011/09/14 水曜日 00:12 評価 #3891019

     見た感じもろに蒼天やなー

     ボナ、ARTG数、純増は蒼天よりパワーアップしてはいるものの当然確率は落とされるわけだからどうなのかねぇ。

     前回だってモエるまりんバトるの劣化版だったし
  5. .59 さん 2011/09/17 土曜日 11:30 評価 #3894130

    BBの出玉規制466枚を越える出玉はNGだから
    BBで711枚なんて最初からあるわけないしw
    BBとART1セットで711枚なら分るけどw
  6. テネブラリス さん 2011/09/19 月曜日 23:53 評価 #3896394

    毎度毎度3又女の葉月が嫌になる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT