| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4501389】が含まれるスレッド

笑顔でサヨナラ・・・・操 カムジ さん 2014/08/26 火曜日 23:55  #4501389
番長2を打ち続けて、約3年。
今日、初めてこんな操を見ました。
まるで、笑顔でサヨナラしているように見えました。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2014/08/27 水曜日 09:04 評価 #4501566

    昨日も打ちましたが、デビューから3年近くなろうとしてますが、ひたすら打ってます。

    金剛パネルの金髪絶頂しか経験なく、操パネルでの絶頂で操ランプを光らしたいと、狙い続けてます。
  2. スピンドール さん 2014/08/27 水曜日 21:36 評価 #4501906

    番長のことは誰よりも詳しい猛猛猛獣王2さんに質問なんですが(カムジさん、スレ借ります)
    上段ベルのチャンス目って見たことあります?
    今日、初めて上段ベル形のチャンス目(フラッシュと音がしました)出たんですが
    こんなのあったっけ?と不思議に思いまして。

    ちなみに前兆にには入りましたが非解除でした。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2014/08/29 金曜日 09:07 評価 #4502870

    >スピンドール さん 

    リール配列には詳しくないので、意見しにくいかもですが、

    経験上上段ベル揃いは、左第一ベルでしか出現した事ないですね。

    もちろん変則押しで、上段にベル揃いした事もありません。

    写メあったら添付願います。

    自分は、珍しい演出などを写メ撮るのが楽しくて、打ってる感じです!

    他の方の経験もお聞きしたいとこです。
  4. 波田野モンキー さん 2014/08/29 金曜日 11:24 評価 #4502918

    私もないですね。

    もしかしたら、(配列違ってたらすみません)左下段バー、挟んで右下段バーのトリテンから、ベル小山のチャンス目だと中リールバーだとバー揃っちゃうから、それ外すために上段ベル揃い?
    順押しの下段バー揃いを外すための斜めベルでチャンス目みたいなものですかね。

    でも確か挟んだ時点でバー滑って右下段ベルだった気もします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT