| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4355011】が含まれるスレッド

確定ではないのでしょうか? 呆然茫然愕然。 さん 2013/09/10 火曜日 20:59  #4354517
河川敷の時に新幹線が通って、レア役確定と思ってまし
たらベルが揃ったのでボーナス確定?と内心ドキド
キしてたんですが、何事もなく、200G台をスルーし、960Gまで持ってかれました。
新幹線でレア役否定は、ボーナス確定でしょうか

  1. 下部 さん 2013/09/10 火曜日 21:41 評価 #4354539

    確定じゃないからハズレたのでは?
  2. 下部 さん 2013/09/10 火曜日 21:42 評価 #4354540

    https://www.suishinkikou.or.jp/
    まぁこんな団体もありますので、気になるようなら投稿してみては?
  3.  現妖怪改役、まち さん 2013/09/10 火曜日 21:57 評価 #4354551

    新幹線はチャンス目では??
    ベルが揃った、と書いてますが右リールはどうでしたか?ベル赤7青7を狙うとチャンス目でもベルが揃うことがありますのでそれではないでしょうか?
    なので今回は新幹線でチャンス目引いてボナも頂も当選しなくて960Gまで嵌った、ということでしょうね。
  4. 呆然茫然愕然。 さん 2013/09/10 火曜日 22:54 評価 #4354586

    現妖怪改役、まちさん。
    確かに右斜めしたにベルが揃いました。チャンス目だったんですね。
    理解しました。有難うございます
  5. ディープスイート さん 2013/09/11 水曜日 17:19 評価 #4354903


    本前兆中やガセ前兆中も新幹線通りますね。

    自身、4回連続通ってハズレ…って。。。
  6. 4x1000M さん 2013/09/11 水曜日 21:53 評価 #4355011

    user image>4回連続通ってハズレ… これって、4G連続通過からハズレたって事?

    私自身、4G連続通過は経験が無いですねぇ〜。
    1Gはハズレ多数。 2G連続は経験なし。 3G連続はハズレなしですwww
  7. ディープスイート さん 2013/09/13 金曜日 21:03 評価 #4355827

    4G連続通過からハズレ。そうです!

    3G連続もハズレは3回位経験済です♪

    もう150万G程打ってます。
  8. ぴ〜ぴ さん 2013/09/14 土曜日 09:38 評価 #4356082

    だから?最後のいらんやろ
  9. mos!番長 さん 2013/09/17 火曜日 00:11 評価 #4357267

    はっはっは、今日、6連続新幹線通過でスルーを経験した俺が通りますよ・・・

    1ゲーム目、チャ目、2ゲームからベルはずれとはずれのみで6ゲーム間・・・
    バレーボールでノリオ。。。
  10. 4x1000M さん 2013/09/19 木曜日 21:48 評価 #4358540

    4回連続通・6連続新幹線通過でスルーですか・・・!!
    そこまで連続してハズレとは、凹みますね。

    新幹線関連ですが、レバオンでアングル変化&警報機が鳴ると“新幹線”!!っと思うのですが、
    連続 2回目以降も警報機は鳴りましたかねぇ?

    最近、新幹線演出に遭遇していないので、どうだったかなぁ〜っと思ったりして…?

    スレ主様、話題を変えてしまってすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT