| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4285808】が含まれるスレッド

プレミア!? マッチコ さん 2013/05/24 金曜日 15:14  #4285808
この画像が出たときの対処法を教えて下さい。


  1. おすばん? さん 2013/05/24 金曜日 16:52 評価 #4285856

    バグだと思われますが、私ならば店員を呼んで確認します。
  2. トマト63 さん 2013/05/24 金曜日 17:54 評価 #4285873

    えっっっ???
    普通にすごくないですかこれ。
    結局どうなったのですか??
  3. 蛍氷 さん 2013/05/24 金曜日 19:32 評価 #4285905

    プレミアです。 店員を呼ぶ必要はありませんwww

    ココに投稿されたので、 Bestな対処だと思います。
  4. もうろく さん 2013/05/24 金曜日 20:13 評価 #4285921

    バグとも言えるしプレミアとも言える。
    自身も2回この画面になった事があるが
    対決が始まった時はマダラかチャッピーになる。
    関係者の間ではバグとされているな。
  5. もうろく さん 2013/05/24 金曜日 20:18 評価 #4285924

    因みに上記の様になっても当たり確定じゃ無い。
  6. 頂番長 さん 2013/05/26 日曜日 01:09 評価 #4286667

    バグではないでしょう(笑)

    どうみても狙っているような気がします。
  7. マッチコ さん 2013/05/27 月曜日 08:58 評価 #4287242

    結果から言うとバグで、レバーオンしたらチャッピーが踊っていました。

    こういったバグがあるので、小冊子などにあるような大当たり確定「!?」が「!!」にならないわけですね。


    みなさん返信ありがとうございました。


メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT