| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4246888】が含まれるスレッド

番長の心残りについて 卓蔵 さん 2013/03/03 日曜日 16:53  #4242805
こんにちは

解析も出ておりマイホールでは設定が入りにくくなっておりますが
負けじと番長ばかり打っています。

先日ようやく番長ボーナス中に次回予告からの超番を引けました。
その時ふと思ったのですが、番長を卒業するまでにこの演出(展開)だけは
出しておきたいというおすすめってありますか?
例:頂中枚数カンストなど

今後も番長を打ち続けるモチベーションを保つため
みなさんの意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

  1. MOTO さん 2013/03/03 日曜日 20:42 評価 #4242886

    私は番長しか打ちませんが、本当に酷い状況です。
    とにかく下降グラフの一途、たとえ頂に入っても
    ショボ、
    マグレで超番2回引いたりしても、結果は決まって負けです。

    番長を大切に扱っている店、どこかにないものでしょうか。
  2. め、め さん 2013/03/04 月曜日 01:22 評価 #4243082

    しばらく行ってなかったのですが久々MHに足を運ぶとびっくり
    4か月前くらいまで44台あった番長が8台になってました・・・悲しい限りです。

    見てみたい演出はバケ中のFK足ですねー
    同じ天国Bでも頂開始直後鋼鉄は経験ありますがFKはいまだ拝めずです。
  3. 押忍Wash! さん 2013/03/04 月曜日 02:26 評価 #4243102

    お察しします(笑)

    確かに設定入ってないですね〜
    でも打ってしまいます(^^;

    望みは下3つくらいですかね。
    ・頂中のヘリ⇒操<頂ラッシュよ!
    ※ほんとにあるんですかねぇ・・
    ・青7で300G完走
    ・絶頂中の超番長(悲劇w?)

    たぶん、お目にかかってもやめれません(笑)
  4. 押忍Wash! さん 2013/03/04 月曜日 02:28 評価 #4243103

    訂正です m(__)m
    ・頂中のヘリ⇒操<頂ラッシュよ!×
    ・頂中のヘリ⇒操<絶頂ラッシュよ!○
  5. 卓蔵 さん 2013/03/04 月曜日 06:49 評価 #4243137

    皆様返信ありがとうございます。

    今辛いですよね。
    リセット挙動すらまともになく空き台ばかりなので
    高設定台探しに投資が・・・結局ないんですけど。

    FKとか初めて聞きました。
    以前バケ中に中段チェリーが来たとき操出ましたけど
    それがMAXとばかり思ってました。
    頂開始直後鋼鉄はびっくりしますよね。
    嬉しいですけど(笑)
    私はそのまま絶頂行きました。確定ですかね?

    ・頂中のヘリ⇒操<絶頂ラッシュよ!
    ・青7で300G完走
    ・絶頂中の超番長(悲劇w?)
    どれもありません。
    引ける気すらしないですね。。

    これらを励みに今後共頑張って番長打ち続けます!
    ありがとうございました。
  6. 猛猛猛獣王 さん 2013/03/04 月曜日 08:11 評価 #4243153

    頂中最強チェ→+300乗せ→これが絶頂当選→青7→300G完走

    夢のまた夢あたりでしょうかw
  7. 卓蔵 さん 2013/03/04 月曜日 22:23 評価 #4243543

    ご意見ありがとうございます。

    過去一度だけ似た体験があります。
    頂中弁当→+300乗せ→絶頂当選→青7→300G完走→豪鉄スタート→絶頂当選

    帰り事故るんじゃないかと思いました。
    もう二度と引けないと思います。。。
  8. mos!番長 さん 2013/03/05 火曜日 00:36 評価 #4243683

    なんか、レスが付けばつくほど欲張りなことになってきたなぁw

    俺はひっそりと・・・

    朝一絶頂4桁乗せ
    くらいにしておくか。。。
  9. 春の陽気 さん 2013/03/10 日曜日 09:07 評価 #4246888

    user image押忍Wash! さん

    もう見ていらっしゃらないとは思いますが、頂中のヘリ⇒操⇒絶頂ラッシュよ!を経験しました。

    超番長から頂突入の 1G目、迷彩ヘリ→リプナビ→操登場で“絶頂ラッシュよ!”でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT