| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4164491】が含まれるスレッド

1403G はなじ さん 2012/10/05 金曜日 01:03  #4164489
誰かこれについて説明してくれ、
店員いわく機械は壊れていないってよ。

  1. はなじ さん 2012/10/05 金曜日 01:08 評価 #4164491

    user image見ずらくてゴメン、写真そのままだとファイルが大きいから駄目って言われてよ
  2. 天甞ヱーワ申M さん 2012/10/05 金曜日 01:30 評価 #4164506

    見えん
    天井超えてる?
  3. はなじ さん 2012/10/05 金曜日 01:33 評価 #4164511

    ほんとすまん、下から3番目1403Gで当たりになってる、
    俺の記憶が確かでボケてなければ天井は999Gだよな?
  4. K さん 2012/10/05 金曜日 03:24 評価 #4164532

    ART後999Gで天井だからボーナス後ART500Gとかじゃないんですか?
  5. 14863 さん 2012/10/05 金曜日 03:25 評価 #4164533

    ART後999Gで天井だからボーナス後ART500Gとかじゃないんですか?
  6. はなじ さん 2012/10/05 金曜日 05:33 評価 #4164542

    このカウンターはART中だろうが途中からARTに入ろうが
    ボナ後のRT移行を判別してリセットすんだけどな、
    kさんが言ってる事だとしたら999G以降のゾーンって
    どうなってんの?
    馬鹿なおやじにはむずかしいわ。
  7. ラドック さん 2012/10/05 金曜日 07:02 評価 #4164565

    バカだから500ゲームくらい逆押ししてたんちゃうの?
  8. 尾羽が折れて さん 2012/10/05 金曜日 07:25 評価 #4164572

    中段「弁リリ」後にリプナビを無視して中押しし続ければ、
    ボーナス状態突入リプ(プチフリリプ)が揃わないため、
    ボーナス信号が店側のカウンターに上がりません。

    この場合、ボーナスで店側のカウンターがリセットされることなく、
    消化ボーナス前後(ボーナス消化中のG数を含む)のG数を通算するため、
    店のカウンターが999Gを大きく超えることがあります。
  9. 北斗天井拳 さん 2012/10/05 金曜日 10:26 評価 #4164623

    まさに「びっくり日本新記録」じゃないですか!

    「人間は石ころだ、でもただの石ころではない・・」
  10. しむけり さん 2012/10/05 金曜日 10:54 評価 #4164637

    同じようなケースで1600ハマリみたよ。
    上でも言ってたが、突リプで上がる配線だと
    こうなっちゃうわな。
    ちなみに天下布武でも見かけた。
  11. はなじ さん 2012/10/05 金曜日 16:13 評価 #4164726

    ラドックさん

    そうそう、ずっと警告音に気がつかず
    逆押ししたわって...馬鹿っ!
    打ってたの俺じゃねんだわ。

    北斗天井拳さん

    だから今の奴は誰も知らないって!(笑)

    尾羽が折れてさん、しむけりさん

    ボナ引いてそのボナで頂当選、ボナ後のRT中にペナして
    そのペナとARTスタートがタイミング良く重なったから
    突リプ、RT終了の判別が出来なかったって事だな、
    そうしよう、それでいいや。

    皆さんどうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT