| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4161567】が含まれるスレッド

強弁当演出 ヘタ〜レ さん 2012/09/28 金曜日 18:03  #4160689
みなさん、こんばんわ、お世話になっております。
超番長B確定の強弁当が、揃う時の演出をお尋ねしたく書き込みしました。
自分は、次回予告・マチコ先生お色気・頂中の薫先生緑ヘリを見た事あります。
他にどの様な演出で強弁当が、揃うのか教えて頂ければ幸いです。

  1. マド番 さん 2012/09/28 金曜日 18:28 評価 #4160698

    こんばんは。
    私はボーナス昇格抽選中に中段弁当揃いましたよ。
  2. へいちん さん 2012/09/28 金曜日 18:57 評価 #4160703

    ガセ特訓中
    W舎弟(左緑、右青)
    左リール2連7狙ったら中段に弁当停止

    頂中
    応援演出(弱)ナビなし→対決旗
    右下がり弁当揃い
    次ゲームサキ対決画面 ナビなし
    上段弁当揃い(確定リプ)

    お!と思ったのはこれくらいですかね。
  3. ヘタ〜レ さん 2012/09/28 金曜日 21:51 評価 #4160755

    マド番 さん
    こんばんわ、昇格抽選中に中段弁当ですか、自分もひいてみたいです、ありがとう御座いました。

    へいちん さん
    こんばんわ、W舎弟で中段弁当、応援演出中も自分も見てみたいです、ありがとう御座いました。

    お二人の体験された演出での強弁当来たら、自分ならケツ浮きです。
  4. おすばん? さん 2012/09/28 金曜日 23:34 評価 #4160838

    user image参考です。ロゴカットインからの中段弁当です。
  5. 順押しyo さん 2012/09/29 土曜日 00:08 評価 #4160870

    頂中、普通のヘリで右斜め下に弁当でヘリから緑の奴が出てきて対決。
    次ゲーム左黒狙ったら弁当きて上段弁当揃い。(中押したとき轟が何か言った)
    次ゲーム超番B揃う。
    がありました。
  6. ヘタ〜レ さん 2012/09/29 土曜日 01:46 評価 #4160932

    おすばん? さん
    こんばんわ、貴重なシャメまでありがとう御座います。
    ロゴカットインでも強弁当来るんですね、自分ロゴカットインも次回予告も良くスルーするんで・・・是非強弁当当ててみたいです。

    順押しyo さん
    こんばんわ、頂中に来たら超嬉しいですよね、頂1セット上乗せだしですね。絶頂で強弁当ひいてみたいですし最強チェリーもひきたいですが、ありがとう御座いました。

    みなさんの体験で、ほぼどの演出からも来るんだと分かりました、本当に貴重な情報ありがとう御座いました。
  7. あたり前田の敦子 さん 2012/09/29 土曜日 20:51 評価 #4161283

    user imageひっぱり演出で経験あり。チャンスだぜって・・・(笑)
  8. 写メ撮る勇気が… さん 2012/09/29 土曜日 23:01 評価 #4161411

    こんばんわ。私はRBの途中で中段弁当箱をひきましたよ…レバオンでいきなり!次回押忍番長〜でした。で超番長後にボーナス確定〜RBの流れでした。
  9. ヘタ〜レ さん 2012/09/30 日曜日 01:08 評価 #4161567

    user imageあたり前田の敦子 さん
    こんばんわ、これも貴重なシャメまでありがとう御座います。こんなほぼ期待出来ない演出でも来るんですね。今度から少しは、弁当揃いそうな時は、期待します。

    写メ撮る勇気が… さん
    こんばんわ、自分も一度RB中に次回予告でありますが、シャメ撮れませんでした。BB中にも次回予告での強弁当ありますが、周りにも目立つので、やはりシャメ無理です。ありがとう御座いました。頂中の薫緑ヘリで一枚撮れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT