| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4150184】が含まれるスレッド

絶頂ラッシュ 浦野太郎。 さん 2012/09/13 木曜日 22:22  #4150184
どなたかご存じの方いましたら教えてください。

本日絶頂ラッシュをひき、レバーONで青太陽が
でました。普通に純押しDDTしたところ通常リプで
+300となりました。(画像参照)

自分が持ってる解析本(必勝ガ○ド)によると
通常リプで+300の振り分けはありませんでした。。。
中段リプなのでリーチ目リプではないと思うのですが。
どなたかお分かりになりますか?

  1. スロ馬鹿 さん 2012/09/13 木曜日 22:46 評価 #4150217

    こんばんは。

    リーチ目リプは一応3択みたいになってるので、押し順不正解の場合は通常リプの目になります。

    あ、もちろん内部はリーチ目リプです。
    なので、リーチ目リプだと思います。
  2. 浦野太郎。 さん 2012/09/13 木曜日 23:26 評価 #4150284

    スロ馬鹿さん早速の回答ありがとうございました!

    ということは、リーチ目リプの0.4%ってやつですね。
    納得できました。どうもありがとうございます^^
  3. mos!番長 さん 2012/09/13 木曜日 23:45 評価 #4150314

    解析サイトみてみると、リプレイ確かに300の上乗せなかったですね。
    しかし、リプレイ上乗せ確率をすべてたしてみると99%になりました。
    残りの1%は何処へ???

    *ひとつ言わせてください・・・
    絶頂ラッシュの体験版(ブログパーツ)やってたら、最強チェリーひいてもーた・・・
  4. おすばん? さん 2012/09/14 金曜日 08:03 評価 #4150548

    私は300の経験がないので憶測ですが、もしかしたら7絵柄を狙えば揃ってたのでは?と思います。
  5. ゆうだい さん 2012/09/14 金曜日 09:36 評価 #4150591

    小数点以下切り捨てられてるから100%ならないだけじゃないでしょうか?

    あと、さすがに7は揃わないと思います。
    揃っちゃったら、プチフリーズもするでしょうし、今更出てくる話しでもないと。
  6. おすばん? さん 2012/09/14 金曜日 21:48 評価 #4150908

    ゆうだいさん、すみません絶頂中に7がそろう事は有ると思うのですが私の認識違いで違いでしょうか?
    解析では7揃いでの上乗せG数の振り分けも載っていますよね。
  7. ゆうだい さん 2012/09/15 土曜日 06:49 評価 #4151287

    >おすばん?
    押し順無視すれば当然7を揃えることは可能と思います。
    絶頂中に7揃いリプレイが成立→中押し押し順発生無しということがないんじゃないかと思って書きました。

    ちなみにリプレイ押し順無視すると、RT転落のベリリが出て絶頂終わっちゃうかもしれないので絶対にしない方がいいですよ。
  8. おすばん? さん 2012/09/15 土曜日 08:08 評価 #4151314

    浦野太郎。さんの書き込みは青太陽で、となっていますので押し順は関係ないですよね?そう思いまして書き込んだのですが。
    DDTされているという事ですので、もし2連7のところを狙ったら7が揃ったのでは、と思ったのです。
  9. ゆうだい さん 2012/09/15 土曜日 09:08 評価 #4151342

    >おすばん?さん

    リーチ目リプと7揃いリプは別フラグなので、7は揃わないはずですよ。
  10. 浦野太郎。 さん 2012/09/16 日曜日 03:52 評価 #4151873

    みなさんいろいろ意見ありがとうございました。

    絶頂中の7揃いですが、多分自分はないと思ってます。
    いろいろな番長2の動画や画像でも、一度も見たこと無いので、おそらく無いのではないかと。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT