| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4072829】が含まれるスレッド

 ぷれ・みあ さん 2012/05/10 木曜日 18:26  #4072726
番長2が大好きな人間です。
すごくどうでもいいこと何ですが、なんかとびっきりすごい画像とかあったら投稿してもらいたいなと。
いや〜最近番長2で勝ちにくくなってきたので、なんかすごい画像見せてもらってテンション上げてまた番長2打って行こうかなと思ってるので、なんかすごいのあったらよろしくお願いします。
どうでもいいことですみません。

  1. 福0705 さん 2012/05/10 木曜日 18:49 評価 #4072740

    user image上乗せ300⇒ドキドキもんでした。
    とびっきりすごいとは言えませんけど。

    やっぱり絶頂で乗せたゲーム数がいくつかというのが
    「すごい画像」なんでしょう。
    自分は、200台までしかないです・・・。
  2. 福0705 さん 2012/05/10 木曜日 18:52 評価 #4072743

    user imageあとは貴方の引き次第ということで・・・
  3. dora さん 2012/05/10 木曜日 19:09 評価 #4072753

    user imageチャンス目ナビだったからこそ左2連7狙いをしに行けて、結果揃った時ですね。
    左バー狙ったらスイカテンパイハズレとか、
    チャンス目ナビじゃなくて、中押しで押忍狙いしてたら揃えれなかったでしょうね。

    結果+30だった訳ですが・・・。
  4. 福0705 さん 2012/05/10 木曜日 19:18 評価 #4072759

    ↑doraさん、これは右から狙ったらそろうんでしょうか?
  5. おすばん? さん 2012/05/10 木曜日 19:42 評価 #4072766

    user imageうわさの「鉄拳制裁じゃ!」セリフが消えた後なのは残念ですが、レインボウに輝いてます。
  6. dora さん 2012/05/10 木曜日 20:29 評価 #4072780

    >↑doraさん、これは右から狙ったらそろうんでしょうか?

    赤7リプレイでしょうから揃うでしょうけど、
    赤 押忍 バー をフォローするために右リール中段バービタが要求されますので難易度高いですね。
  7. 福0705 さん 2012/05/10 木曜日 20:32 評価 #4072784

    user image前兆かぁ〜!?

    はぁ・・・、資金切れで回せず・・・・
    早く再就職せねば・・・
  8. 黙れ小童が! さん 2012/05/10 木曜日 21:25 評価 #4072820

    user image何かがチョロっと漏れました。
  9. 黙れ小童が! さん 2012/05/10 木曜日 21:28 評価 #4072825

    user imageこれもまさにHNそのものです。
  10. 黙れ小童が! さん 2012/05/10 木曜日 21:30 評価 #4072829

    user image最後はやっぱりこれですね。
  11. 福0705 さん 2012/05/10 木曜日 21:37 評価 #4072837

    doraさん、ありがとう♪

    そうすっと斜めに揃えるより、中段赤7のほうが揃えやすいっちゅうことやね。
    操でリプレイ表示なしの時、毎回狙ってたもんなぁ。
  12. カミ さん 2012/05/10 木曜日 23:05 評価 #4072930

    user image懐かしの吉宗君♪
  13. カミ さん 2012/05/10 木曜日 23:08 評価 #4072935

    user image連投すいません
    懐かしの操BIG
  14. トゥットゥルー さん 2012/05/10 木曜日 23:47 評価 #4072984

    user image最近ではこれでしょうか
  15. トゥットゥルー さん 2012/05/10 木曜日 23:48 評価 #4072987

    user image連投すいません。
    残りG数に注目してください^^
  16. ドックン開始! さん 2012/05/11 金曜日 10:08 評価 #4073270

    user image
     ← 約6時間、一撃でした。
  17. モンチッチキチー さん 2012/05/11 金曜日 10:48 評価 #4073288

    user image夕方5時30分からで1Kできましたこれから閉店までとりきれず8500枚頂300G位から後のせ3桁の歌流れ続け閉店30分前にはフリーズひいて後のせのG数も見れませんでした・・・。
    朝からこんな状態にはならないのに・・
  18. naka758 さん 2012/05/12 土曜日 00:31 評価 #4073724

    user image絶頂の自己最高です。
    押し順ベルで+300でした。
  19. HOT さん 2012/05/15 火曜日 23:56 評価 #4076405

    user image初めて+300を引きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT