| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRプレミアム海物語シリーズ」

記事番号【3871204】が含まれるスレッド

おーい Gawwae さん 2011/08/19 金曜日 01:38  #3870503
SANYO!
戻って来いー!
パトは、別に前からサンフラッシュとか
あったからまぁ仕方がない。
でも音はなんでキュイ音なんだろう。
ドラムは、正直いらないな〜。
まぁ海だから、売れるんだろうけど。

  1. NEWCHEST さん 2011/08/19 金曜日 15:01 評価 #3870835

    ボーダーは等価
    1000円あたり18.6とかなんでしょうね
    主力として入れるホールが多そうなので1日粘れる店探しダネーw
  2. 元落馬 さん 2011/08/19 金曜日 20:27 評価 #3871005

    カリブの演出大好きっ子としては、ハイパーは右をつぶしたのが不人気の原因と思ってます。
    今回はハイパー以来の右つぶし。やってはいけないことでしょう。
    それより早くハイパーの続編を右生かした形で。
    アドベンチャーモードを超えるステージ、一つも出せてないよ。
  3. 京本 さん 2011/08/19 金曜日 23:43 評価 #3871204

    ドラム演出ですが、意外と受けるかも。
    縦スクロール演出とかも、マンネリから少しでも脱却しようとしてるのかな?
    甘デジに期待します。

    PV貼り付けておきます。
  4. 元落馬 さん 2011/08/20 土曜日 03:02 評価 #3871387

    PV見ました。マーメイドザブーン風味? 
  5. 羽根デジ好き さん 2011/08/20 土曜日 23:52 評価 #3871932

    PVありがとうございます!

    海は新作がでるたんびに、初打ちした時は、いまいちな感を得るのですが、のちに打ち込んでいくと、だんだんどのモードも特色があって面白さがわかってくると感じています。

    今の時代圧倒的に、ミドルやフルのような300クラスの確率分母を打つユーザーよりも、ライトや甘(個人的にはライトも打ちませんが・・・)を打つお客さんの方が多いですからね。

    とっとと甘が1パチで、でてくれるのを期待しますね。 ちかくの丸半なんてフルの新アグネスのシマと4パチ甘の新アグネスのシマは閑古鳥が鳴いてますが、1パチの甘新アグネスはいつ行っても高稼働してます。

    店側もフルよりも甘を入れた方が長く使えるってわかってるでしょうに・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT