| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR暗黒騎士呀鎧伝FF」

記事番号【3875424】が含まれるスレッド

少し詳細スペック 流浪人変心 さん 2011/08/24 水曜日 09:51  #3874690
皆様お疲れ様です。
以前スレ建てしたスペックとは若干異なっていましたので、下記に訂正致します。

---------------------------
3&10&14&15
1/378.82
1/45.82
50%(潜伏確変中:72%)
77%
8or14or16R/9or10C
魔皇ゾーン終了後20回転
---------------------------

振り分けは未だわかりませんが、
恐らく初回ヘソ当たりの1stバトルでは14R×9C×14賞球の出玉、
電チューでは確変16R×10C×15賞球(約50%)or確変8R×10C×15賞球(約27%)or通常8R×10C×15賞球(約23%)になるのかなと。
GI Dreamみたいな感じですが、こうなるとスペック面では甘いような・・・。

下のvlavalv_hiroさんが書かれているように、
「牙狼を撃破せよ!」
これは牙狼がめちゃくちゃ強すぎなパターンですねwwその強さをRR、XXの時から出せとw
でも、もしかしたらこの牙狼は鋼河ではなく大河の可能性も・・・。

とにかく、楽しみです。まぁ、エナばかりでしょうけど。。

&feature=player_embedded#!

  1. 流浪人変心 さん 2011/08/24 水曜日 12:42 評価 #3874780

    訂正です。
    実践動画を見たところ、電チューには8R通常(所謂出玉なし2通)が存在するようです。

    今回は図柄揃いからバトル演出中にラウンド消化ではなく、バトル演出に勝つ→図柄揃い→ラウンド開始になっているようです。

    つまり、電チュー振り分けは、
    ----------------------------------
    16R確変     (次回まで):50%
    8R確変      (次回まで):27%←隠確有り?
    8R通常(出玉無し) (時短20回):23%
    ----------------------------------
    になる模様。過去の他社の暴れん坊将軍スペックですね。
  2.  駄犬 さん 2011/08/24 水曜日 12:46 評価 #3874786

    最悪だー。全部出玉ありですらねえのかよー。迷走し過ぎだろそれー。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2011/08/24 水曜日 23:32 評価 #3875261

    ああ、やっぱりなぁ〜。

    2000発やら2400発やらどのメーカーも搭載してるが、それ以外の当り引いたら意味がないという…

    ましてやこの台は玉無し8通とかあるのだからまっ、打てませんね><
    時短も20回ですし…

    いっそのこと2000発以上搭載〜を規制して、1600発までを最大出玉上限にしてくれないかなぁ〜…
    大当たり確率を1/250以下&ヘソ戻し4、時短なし、確変率66%上限で。
  4. 京本 さん 2011/08/25 木曜日 01:28 評価 #3875424

    流浪人変心さんが紹介されている動画が消されていますね。

    確変中の演出とかが全く新しくなっていて、非常に楽しみです。
    高確が約1/45なので、潜伏中の100回越えハマリが続出しそうですね。

    PV


    魔皇ZONE
  5. 紗凪吉 さん 2011/08/25 木曜日 04:46 評価 #3875505

    どうせ出玉無しの大当たり搭載してるなら北斗と同じ振り分けで確変率上げてほしかったな・・・

    ブラックラグーンとか巨人と比べたらどっちが優秀なんですかね・・・
  6. 幽霊マニア さん 2011/08/26 金曜日 00:38 評価 #3876235

    バトルスペックじゃないのかー。
    2通系は相性が悪いのです。

    時短20はいらないと思うのは私だけでしょうか。
    引き戻し率約5%っていったい…

    マカ単ならぬマオ単だと死亡ですね。

    出玉2000オーバーの台は、たいていアタッカーが閉められます。
    今回は2200くらいですが、差玉は期待できないですね。

    これも甘が出るのでしょうか。
    1/200くらいで。

    RRより寿命が短そうなのですが。
    時短潜伏とか、時短抜け潜伏とかがないことを祈ります。
  7. カニカマ♪ さん 2011/08/26 金曜日 01:32 評価 #3876279

    さすがサンセイさんだけあって、演出は面白そうですねー。

    まぁ、ボーダーに関しては、巨人や獣王を下回る事は無いかと思います(^-^;
    最近のMAXでは甘めだったラグーンと比べると同じくらいなのかなぁ・・・と思いますが。

    とは言えMAXスペックの時点で多少のボーダーの差は関係ない気がしますね(笑)
    初打ちでイイ思いが出来るかどうか、個人的に面白いと思うかどうかが全てでしょう。
    剛掌みたいに激辛スペックでも、ずっとホールの看板機種になったりもしますし。
  8. はい。 さん 2011/08/26 金曜日 22:37 評価 #3876758

    これヤバイね。

    演出カッコよすぎ・・・。

    ライトが出たら打ち込みたいかも。

    しかし、サンセイさんもガロシリーズしか本気で作らなくなってきたような気がする。
  9. あじるす さん 2011/08/27 土曜日 15:58 評価 #3877230

    うーん、GARO系なのにバトルスペックなんすね
    バトルスペックでこの継続率だと少々厳しいんですが・・・
    時短20に関しては引き戻しのためではなく演出のためでしょうね
    2確かな、2通かなって煽るためだと思われます
  10. 神速の魔術師 さん 2011/08/27 土曜日 17:53 評価 #3877269

    演出は確かにカッコいいですね。
    ただ、出玉なし通常あるのに魔皇突入50%は・・・
    出玉は圧倒的にあると思いますが
    RRと比べて出玉のつき具合でいったら
    どっちがいいんですかねw
  11. 氷河騎士 さん 2011/08/29 月曜日 02:14 評価 #3878362

    展示会で試打してきましたが原作ファンとしては演出もFOKも良くできてて満足でした。
    ただ魔皇ゾーンは演出が長いので従来みたいなスピードはないなと思いました。

    RRで問題にだった潜伏ループですが、今回は潜伏時の魔皇突入率が72%に上がるので改善されたかも?
    実機では京本さんがいうように潜伏ハマりが怖いですが、RRも約1/40ですし突入期待率の差を証明してほしいとこです^^
    もうひとつRRで問題だった初回出玉ですが、とりあえずは14Rなら1500、8Rなら800発以上は期待できるのかな?

    他に気になったのが通常時のバドSPリーチで当たれば魔皇濃厚?なこととか前作までの魔界竜的な立ち位置の牙狼リーチなど

    個人的にはおもしろそうだと期待してます。
  12. bodaboda;; さん 2011/08/30 火曜日 05:15 評価 #3879180

    カニカマ♪ さん
    この爺さんttp://jii777.blog9.fc2.com/blog-entry-493.html
    の計算によると

    16R出玉:2140個
    確変ベース:90
    で17.7回

    確変ベース100:17.4回
    確変ベース110:17.0回

    だそうです。

    仰る通り巨人や獣王よりは高目のボーダーに成り易そうですよ。
  13. はい。 さん 2011/08/30 火曜日 09:13 評価 #3879263

    ボーダーで言うと、巨人、獣王がそもそも甘いので、負けても仕方ないかなぁと思います。

    個人的には、潜伏ループ率大幅ダウン、初回当たりの40%で14R、電サポは72%で出玉有りというのは歓迎したいかな。

    それにしても、あの振り分けだと1ST バド強すぎというレスが乱立するのは間違いなさそうです(--;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT