| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3934642】が含まれるスレッド

中段MB 鉄拳好き さん 2011/11/02 水曜日 20:06  #3934642
みなさん、こんばんは。

新しい雑誌に、最新の解析が出ていたので、
ちょっと報告です。

そんなことはもう知ってる、という方はスルーでお願いします。

以前ここで議論になった中段MB揃いですが、
揃えるゲームで、同時にチャンス役が成立した時に限り揃うそうです。
さらに、絶対に順押しでしか揃わないので、
MBを揃える時は、必ず順押しで揃えるよう書いてありました。

以上、たいしたことないスレでスイマセン。

  1. スルースル さん 2011/11/02 水曜日 22:55 評価 #3934804

    チャンス役ってなんのことですか?
  2. エークラなな さん 2011/11/02 水曜日 23:04 評価 #3934820

    鉄拳好きさんこんばんわ。
    何かの攻略サイトに1/25と書いてありましたがチャンス役成立時だったんですね^^
  3. 回胴遊技人 さん 2011/11/03 木曜日 10:53 評価 #3935227

    >揃えるゲームで、同時にチャンス役が成立した時に限り揃うそうです。

    あああ、そうだったのですか〜!
    そういえば、液晶に「MB」の図柄が表示されても、
    ときどき左右リールがチャンス役図柄を引き込んでしまうことがあり、
    「目押し下手クソだな」と思ってたのですが、
    そのときしっかり目押しできていれば中段揃いだったのかと思うとorz
  4. 鉄拳好き さん 2011/11/03 木曜日 14:44 評価 #3935319

    スルースル さん

    チャンス役とは、多分、チェリーとスイカのことだと思います。
  5. スルースル さん 2011/11/03 木曜日 21:47 評価 #3935544

    チェリー、スイカですか。
    うーん、過去スレなどで1/25と見たんですが
    チェリー、スイカ合算で1/25になるとは思えないんですけど。
    レア役の数字はしらないんですけど、そう思いませんか?
  6. 亀の子たわし さん 2011/11/04 金曜日 00:17 評価 #3935719

    3択15枚の1/85程度のチャンス目
    チェリー・スイカの合算が約1/30程度だったと思います。

    しかし、うすいな〜。
  7. 彼が帰ってくる さん 2011/11/04 金曜日 00:27 評価 #3935739

    こんにちは。つまり高設定ほど中段に揃いやすいということですね。微々たる差でしょうが・・・。
  8. 鉄拳好き さん 2011/11/04 金曜日 15:51 評価 #3936189

    チャンス目については、少し疑問点があります。

    赤頭か白頭の15枚役の取りこぼしの一部でチャンス目が出る、
    ということですが、小役優先制御ですから、
    MBを揃える時、左リール中段に、
    赤7も白7も引き込まないようにすることは不可能ですので、
    15枚役が成立していたら、7を優先的に引き込んで、
    MBを揃えられないこともありますよね。

    ということは、チャンス目の時は、
    MB自体を揃えられないことがあるんじゃないですかね。
    この辺から、チャンス役と言ってるのが、
    チェリーとスイカだと思ったんですけど・・・

    どうなんでしょうね。
  9. TEST さん 2011/11/04 金曜日 17:58 評価 #3936265

    すいません。
    おそらくその1/25は自分が仮定して出した数字かもしれません・・・過去にこの話題でそう書きました。。
    しかし、予想と反して、レア成立時だったんですね。ってことはそろえるタイミングが大事ってことなんですね!
  10. エ〜〜ト さん 2011/11/04 金曜日 18:35 評価 #3936286

    弱強中チェ+弱強スイカ が 1/40.0
        +チャンス目の半分 1/32.0
         +チャンス目全部 1/26.6

    チャンス目の時は1/2で中段揃いだと私は思います
  11. シャビ2 さん 2011/11/05 土曜日 10:30 評価 #3936935

    もう近所5スロに導入されたので、
    レバー銃声音(バーンだっけ?→ほぼレア役)
    なったときに、小役捨てでボーナス直揃えに
    いったら4/4で中段に揃ったよ。
    参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT