| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【3937313】が含まれるスレッド

焔戦得特殊モードの設定の検証 出玉が重要 さん 2011/11/05 土曜日 10:51  #3936943
昨日、この書き込みを見たので書かせてもらいます。

昨日、時間を作れたので出撃しましたが昼過ぎで満席のため、4パチ甘G1で8kで1箱作ったところで、たまたま17連終了したネーちゃんが即ヤメの瞬間だったので、すかさず台GETして打ちました。

半分使ったくらいで 焔Z→赤のみ(ガッカリ)→伊達ガタ×3→一刀流役モノのみ→後白襖(諦め)→真田白白→漢花→国士 きました。

そこで、再戦選択スタートで、大道覚悟のヒット以後、セットして打ちました。

以後、何勝しても連合軍が消えたままでした。個人的には連合軍の展開を特殊モードで見てみたかっただけに、なぜ出現しないのか不明のまま伊達で打ち続けました。

途中、出にくい虎柄が何度か出ましたし、戦モード中は継続しているように感じました。殿落ちしたらおそらく無効になっているかと思いましたが、たまたま通常から引き戻せたので、そこでは再セットしました。

これくらいしか報告できませんが、他に検証された方がおられましたら情報をお願いします。

※セットの仕方はご遠慮ください。

  1. 秀吉です さん 2011/11/05 土曜日 13:23 評価 #3936979

    >たまたま17連終了したネーちゃんが即ヤメの瞬間
    その後、どの位まで当たりを伸ばしたの?
  2. ハムの人 さん 2011/11/05 土曜日 13:30 評価 #3936980

    焔戦特殊モード設定が成功したら合図か何かありますか?
  3. 出玉が重要 さん 2011/11/05 土曜日 13:56 評価 #3936992

    >秀吉です さん
    46回転からスタート、100少し過ぎてヒット→15連(出玉アリのみ)カウンター上は17連でした。

    >ハムの人 さん
    合図はなく、展開のみ。しかし、一瞬画面が少し光ったような気もしたのですが・・・気のせいか偶然かは、まだ言えるほどではありません。
  4. 秀吉です さん 2011/11/05 土曜日 15:18 評価 #3937015

    直江、前田、伊達、すべてMAXにしてないとか?
  5. 出玉が重要 さん 2011/11/05 土曜日 15:38 評価 #3937019

    >秀吉です さん

    あ〜そこまで気付かなかった・・・演出継続なので当然MAXだったと思うので何も思わなかったと思うのですが、継続の場合も今までそのままフル継承できていたので・・・違っていたらご指摘おねがいします。
  6. 秀吉です さん 2011/11/05 土曜日 15:49 評価 #3937022

    30連以上していれば、連合軍が出てもおかしくないと思うので、おネ―ちゃんは上杉or前田のみで打ってたんじゃない、
    選択しなければMAXにはなって無いと思うから。
  7. 出玉が重要 さん 2011/11/05 土曜日 16:35 評価 #3937034

    >秀吉です さん
    直江・奥村がMAX、でした。
    そこからスタートしたのですが、なんら違和感もなく開始しました。2戦目で伊達参戦でLevel弐となり、終了までそのままで、連合軍枠は黒いままでしたし、16Rも何度も当たってたんですけどね。。。
  8. 九九+一万石 さん 2011/11/05 土曜日 22:13 評価 #3937211

    >伊達参戦でLevel弐
    伊達ちゃんのLevelもMAXにならないと連合軍は出ないですよ。
  9. 出玉が重要 さん 2011/11/05 土曜日 23:36 評価 #3937313

    user image>九九+一万石 さん

    伊達ちゃん弐で出ますよ。
    しかしながら、何度も16Rゲットしながら到達できなかったのはすごく違和感があったのですが・・・
  10. 激レアルート さん 2011/11/06 日曜日 03:00 評価 #3937518

    焔戦 の特殊モードとはなんの事でしょうか?
    愛のように裏ボタンでプレミアでまくるモード設定あるのでしょうか?

    是非やり方教えてください!

    他にも馴染みの裏ボタン以外で珍しいやつあれば教えて下さい
  11. 出玉が重要 さん 2011/11/06 日曜日 09:02 評価 #3937609

    >激レアルート さん

    設定の仕方をここに書くわけにはいきません。
    詳しく知りたければ、携帯のニューギンの
    『ニューギンEランド』の会員(月/¥300)になれば見ることが出来ます。
    ニューギンのHP内の『大乱制覇の極意』の、その壱・その弐に続く【その参】がこの情報です。

    普段なかなか出ない虎柄セリフが何回も見れました。が、まだまだ検証の必要がありますね。
  12. 激レアルート さん 2011/11/06 日曜日 13:51 評価 #3937729

    エキサイトランドは知ってます。
    斬の頃からやってましたが去年退会してました
    ただ、IPHONE に携帯かえてしまったらエキサイトランドに入会できなくり
    情報が入手できない状況です
    300円なんですぐ登録したかったのですが
    他に情報入手の方法ないですかね?

    登録したかたが損するからという理由でやはり教えて頂けないでしょうか?
  13. 出玉が重要 さん 2011/11/06 日曜日 17:49 評価 #3937802

    >激レアルート さん

    気持ちがわかるだけに、お教えしたいのはヤマヤマなんですけどね。
    じゃあ、ニューギンさんに直接言って改善してもらうか、入会を頼める人がいればそこから入手するしかないでしょうかね。だいたい、愛フォンで入会できないのも、利便性とか現在の携帯系統の状況からしてもニューギンにとっても不利な話だと思いますしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT