| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜焔シリーズ」

記事番号【3908611】が含まれるスレッド

桜SPはチャンスダウン 超ラッキーボーイ さん 2011/10/04 火曜日 10:01  #3908551
本当にキセル無いと当りませんね。
どんな強予告来ても桜SPだと諦めます。

昨日も、

保留4 焔ゾーン突入、金台詞、金刀SU5、左右の役物作動、好機、桜SP(この次点で諦め)、雷F、赤襖、奥村タイトル白、台詞赤、エフェクト有り、カットイン大

でハズレました。
桜SPの時点で諦め、奥村リーチでチャンスアップ3つあったので再度期待したのですが、やはり当りませんでした。
他にも焔保留やタイトルロゴでも桜SP絡みでハズレ。
今作は桜SPの期待度10%もないですね。
前予告が熱くても、桜SPだと完全にチャンスダウンだと思うようにしてます。
初代なら3〜4割はあったんだけどなぁ・・・。

皆さん桜SP絡みで当ってますか?

  1. げきねつ さん 2011/10/04 火曜日 10:10 評価 #3908559

    超ラッキーボーイ さん
    私はまったく逆で、キセルで当たらないです(涙)
    当たるのは、CMCやいきなり戦や桜SP+桜Fなどです。
    キセルが出るとは弱い予告+CUなしばかりです。
     
  2. 焔はシリーズ最低 さん 2011/10/04 火曜日 12:10 評価 #3908608

    残念ながら焔はキセルなんて出ようが出まいがほぼ関係ないくらいです。
    もっと打ち込んでくださいな
  3.  サルヴァドル さん 2011/10/04 火曜日 12:13 評価 #3908611

    user imageどうも初めまして。
    いやいや、それがしのケースは全く前兆も桜エフェクト+「虎」ふすま→「大ふへん者」即停止
    (・ω・)?
    その後12連勝で18000個ゲトしますた。
  4. 前慶 さん 2011/10/04 火曜日 12:28 評価 #3908619

    焔は相当てごわいですね。
    7テンや旧キセル、そして4確からの強リーチなど確定演出からしか当たらない!くらい強敵です。
    通常キセルの価値は愛と変わらないと思いますが、当り数と連荘が減りましたね。ま、まだまだ打ち込みが足らないと思いますのでこれからも情報収集しながら楽しみたいですね。
  5. kuon さん 2011/10/04 火曜日 14:42 評価 #3908677

    私も戦モードに突入する初当たりは10回程ですが
    キセルで当たったのは3回のみです

    でも、キセルのはずれも経験していませんので
    キセルは出にくくなったと思っています。

    もののふチャンスの
    「大儀であった」が2回と

    ボタンマークが出て押したら
    キュイーーーーん音とともに
    センターの役物がレインボーで回ったのが
    3回あります。

    キセルは以前より圧倒的に出にくい感覚ですが
    たったこれだけの当たり回数なので偏りですね
  6. 真理 さん 2011/10/04 火曜日 22:45 評価 #3908946

    相性があるのではと思います。私、慶次以外で勝っているの、牙狼と北斗と海あと仮面ライダーとマクロス、一騎当千位しかありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT