| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒 胡蝶の記憶」

記事番号【3857192】が含まれるスレッド

初打ち報告 ケン3 さん 2011/08/03 水曜日 10:50  #3857192
結果的に大勝したのですが、枚数は控えさせて頂きます。
朝10時から21時まで回しました。
総回転数7620
BB25
RB13

初期投資7KでBBを引けたのですが、そこから約4時間出たり飲まれたりの錐揉み状態。
200G前後でボーナスが引けて、旋風チャンスにもちょこちょこ入るのですが、KCは伸びて10連、あとは3連、単発ばかりで苦しい展開でした。

午後2時頃から旋嵐の兆し(全ナビ有)からART一撃63連チャン(約4000G逆)続き、大勝に繋がりました。※連チャン終了21時でヤメ

しかし、これってご存知の通り、ART純枚数が少なく、メチャメチャ出玉スピードが遅いのでかなり苦痛に感じます。おまけになぜかARTロングになるとボーナスが極端に重くなりました※63連中1000GハマリBR,500GBR等頻繁に食らった><;

鬼旋風は頻繁にありましたが、とにかく上乗せしません。基本+10G位で、せいぜい30G。上乗せなしもしょっちゅう。
神旋風は一度だけ入り+100Gがありました。
4000G÷63連=1セット平均63Gって・・・

また、体感ですが、鬼武者と比較するとスイカ当選が極端に弱い、期待出来るのはチャンス目のみ。
ちなみにBB中のフリーズやVフラッシュは一度もなし。なぜこんなに連チャンしたのか不明。

この台は上乗せG数よりも継続率90%をいかに引くかがキモなのでしょうか?
ボーナス確率から高設定とは思えないのですが、大勝した方の感想をお願い致します。

  1. ういき さん 2011/08/03 水曜日 13:08 評価 #3857242

    4000G続いて、枚数はどれぐらいですか?
    鬼なら万枚近くは行きそうですが・・・
  2. 鉄拳好き さん 2011/08/03 水曜日 13:53 評価 #3857259

    >鬼武者と比較するとスイカ当選が極端に弱い、
     期待出来るのはチャンス目のみ。

    それはそうでしょうね。
    鬼武者のスイカは、強レア役の部類ですが、
    この機種のスイカは完全に弱レア役で、空気みたいでした。

    重複確率も、鬼武者とは全く違うみたいですね。

    この機種の場合、ボーナスやARTに期待できるのは、
    チャンス目と強チェリーぐらいではないでしょうか。

    それにしても・・・
    スイカや弱チェが空気という機種多いですよね。
    なんのためのレア役か・・・
  3. 夢桜 さん 2011/08/03 水曜日 15:18 評価 #3857281

    同じ空気でも役割はあってほしいですね。
    高確移行契機とかART当選期待役とか。

    そう思うとエウレカや鬼とかは役割バランスは最高だった。

    同時当選にしか期待できない役、ARTしか期待できない役、
    でもたまに逆のもあるとかだと楽しいw
  4. ケン3 さん 2011/08/03 水曜日 17:06 評価 #3857330

    >4000G続いて、枚数はどれぐらいですか?
    鬼なら万枚近くは行きそうですが・・・

    添付画像は途中経過です。わかりずらいですがこの時点で38連、2610Gで4686枚。
    トータル4000G弱で6500枚位だったと思います。総枚数は万枚いきませんでした。

    鉄拳好きさん、夢桜さん、やはりこれは鬼武者とは全く異なるのですね。4号機時代に大好きだったのでつい打ちこんでしまいました。基本的に爆発力にはかけるのでしょうかね^^;

    それと最後のエンディング(20話)が始まるまでずっと19話のままで演出も同じ。退屈でした。それとやっとエンディングになったら15G×3?4?ちょっと長いARTになりました。2027の様にラストのセットG数は違うのですかね。

    気になったのがこのエンディングの最中左リールに7リプ7が停止してなんだか叫び声が聞こえたのですが、疲れていたのでエンディングを堪能するどころか高速消化していたので、よく判らなかったです。
    ボーナスでも成立しているのか思いましたが、何も起こらず強制的にエンディングを見せられて終了し、通常画面へ。と、思ったら2G後にビッグボーナス+旋風チャンス(単発)でした。最後のセットだけ完走型になるのなぁ。。。?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT