| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイバードラゴン2」

記事番号【3837807】が含まれるスレッド

裏百虎一撃4701枚 変な引きつよ さん 2011/07/08 金曜日 04:04  #3837803
日付変わって昨日
サイバー初うちしました。
16時30分からうちはじめ
10K投資でドラゴンラッシュ引くもキリン出現ご3連で終了。
その後ドラゴンが続くかと思ったら終わっちゃうのね^^;
その後ノーマル百虎やるも30Gで終了。
下皿が飲まれる寸前にARTに入ったので試しに裏百虎やりました。
最初の5G上乗せ後
30G2回 100G1回
あとは現状維持で1000G以上継続し一撃4701枚出ました。
1000G以上という曖昧な表現は999Gでカンストしたからです;;
終了後の画像もとりましたが、1Rと枚数しか出ず全く参考にならない^^;
一応画像載せます。
その間にJACとフリーズで5ストックたまっていたので、再度裏百虎やってみましたがそう甘くはなく3連続30Gで終了。
裏百虎は最初の30G目のベルナビ5Gを取らないと終わりますね・・・。
ちなみにフリーズのドラゴンラッシュは単発でした。
最終的に22時45分の閉店で6250枚流しました。
出しているお店で、客付も良く、空き台があった事が珍しく、初打ち&途中からなのでデータ計器は全く意識してませんでした。
私が打つまで出ていなかった所から、設定が全くわからず、データも出ていないため設定の予測不可能でした。
裏の一撃は凄い。
こんな時間なので文章だらだらですみません。
参考になればと思い載せました。
すべてのノーマルと裏ラッシュをやった感想ですが、高設定で安定に増やすのであれば、ノーマル玄武が良いかなと個人的には思いました。
あとは、ベル確率に設定差があるのであれば、ベルナビ上乗せが多い裏百虎で、更に5G間ベルナビ連もあるので噴くのかなと・・・。

  1. 変な引きつよ さん 2011/07/08 金曜日 04:13 評価 #3837807

    user imageすみません。
    画像載せたのに出ませんでした^^;
    審査かな?
  2. househouse01 さん 2011/07/08 金曜日 13:50 評価 #3838019

    導入初日に裏白虎で一撃6000枚目撃しました。
    その後溜まったストックで9000枚までのびてました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT