| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 浜崎あゆみ物語‐序章‐ シリーズ」

記事番号【3913895】が含まれるスレッド

進展しないリーチ 元店長さん さん 2011/10/10 月曜日 08:34  #3913765
パチは負けるが基本なので勝つ勝たないより先に遊ばせてほしいですが
この機種・・・と言うかこのメーカーでは無理ですね。
ウイード・レインボーマン辺りからリーチが全く発展しないパターンが
多く当たらないにしても退屈で退屈で通常時が苦痛ですよね。
しかもやっと串団子ギミックが動いても外れたらハマる傾向も微妙に
有るので本当につまんないです。最近の機種は皆そうですが
当たる時と当たらない時のリーチの差が大きすぎてアホらしくなります。

やはりメーカーは高額の金を客に使わすので娯楽と考えると大失敗機種ですね。

  1. 元店長さん さん 2011/10/10 月曜日 12:18 評価 #3913895

    user image本日も朝一番で串だんご2回も合体・・・右がブラブラ

    これって壊れてる?まぁ外れましたがアホらしくて辞めました。 笑
  2. 元店長さん さん 2011/10/10 月曜日 22:17 評価 #3914272

    こんばんは
    今チェックしてきたら980回転ちょいで1度も当たりなし・・・怖っ。
  3. 敬老ayu さん 2011/10/11 火曜日 22:13 評価 #3915169

    串だんご2回で大当たりでした。
    大当たりラウンド終了後、確定音で2回転目で16R当たりでした。
    小当たりで潜伏なしで10回転以内でPVモードと11R確になった事があります。
    くうちゃんは名機でした。ayuも名機ですね。私はそう思っています。
    他メーカー批判はしません。
  4. marcovich さん 2011/10/12 水曜日 05:11 評価 #3915598

    はじめまして。
    Bistyなんて…そんなもの。
    カンフーパンダは意外にオモロイけどな〜
  5. 敬老ayu さん 2011/10/12 水曜日 22:21 評価 #3916135

    昨日書き忘れましたが、私は純然たるひとりのパチフアンです。ビステイの関係者ではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT