| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3811692】が含まれるスレッド

矛盾ですか? ガムリン さん 2011/06/04 土曜日 18:35  #3811653
先日、ちょっとだけ初打ちしました。
流れはよく覚えていませんが、確か擬似2くらいからのリーチで画面がブラックアウトしてタイトルが。
ストーリー系?のリーチだと思いますが、最初男女が話しをしていて、後半、バトルになりました。
その後半部分なんですけど、まわりがかなり煩くてよく聞こえなかったんですが
「突撃ラブハート」って言っているのに、BGMが「TRY AGAIN」になってたような気がするのですが・・・
一応当たったんですが、これは一種の矛盾的な演出だったのでしょうか?
結局1セットで終了、その後うんすんだったので確認もできず・・・
それとも原作通りの流れで、当たったのはたまたまでしょうか?
原作知らないもんで。

  1. とにもかくにも さん 2011/06/04 土曜日 20:24 評価 #3811692

    user image「ぷきゅん」で発展先の宿命の歌であれば、
    矛盾?でもなく、法則外れではないと思いますが、3種類あるストーリー系の発生先なのでそれなりに熱いことはあるので羨ましい限りです。
    「突撃ラブハート」は最終話の映像をそのまま流用しているだけだと思いますね。また、演出「宿命の歌」のTV本編「グッバイ・シスター」でオズマ・リーが決めるセリフのバックに流れる「TRY AGAIN」はそのまま、確変に行くと結構エキサイトしてしまいます。別スレでもありますが、僕も含めて、最近の数日はワンセットを非常に多く見受けますね。正直、ヤック・デカルチャーです。
  2. ガムリン さん 2011/06/04 土曜日 21:46 評価 #3811743

    とにもかくにも さん、レスありがとうございます。

    そうです、ぷきゅんとなって。
    宿命の歌とは出てたかどうかは忘れてしまいましたが、白文字だったかな。
    どうせ赤じゃなきゃ熱くないんでしょ?とか思ってたんですがね・・・
    では、通常の流れで「TRY AGAIN」が流れるんですね。
    突撃ラブハートは個人的に大好きな曲なんで、歌うのか!?とちょっと興奮したんですが。

    でも、フロンティアで「TRY AGAIN」が聞けるとは。
    7は好きで良く見ていたので、懐かしい気分になりました。
    フロンティアも見てみたくなりました。

    1セットはキツイですよね。アレだけ赤数字が流れてるのになぜ4でテンパイするんですか、と。
    ほんと、デカルチャーです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT