| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3811136】が含まれるスレッド

SMS小隊ロゴ セブンが好きです さん 2011/06/03 金曜日 01:54  #3810569
教えていただけるとうれしいです。
トラ柄SMS小隊ロゴ→小ボタンからの紙飛行機3機ぐらいのやつ(アイくん乗ってました)→ルカリーチ(発展どころかチャンスアップ無し)→ハズレ

トラの時点で「トラだ!どんな熱いリーチくるんだぁ?」とニヤニヤしてたんですけど、もの凄い尻すぼみ。
不安に思いながらも、「出た!隠れ激熱パターン。トラ柄見逃した奴を驚かすためだ!だから逆に熱いんでしょ〜?」と謎のポジティブシンキング。
が、結果は上に書いているようにハズレ。
で質問なんですが、SMS小隊ロゴって黄色あります?
初トラ柄が、こんなへんな感じで終わったと信じたくないのです。あれは僕の見間違いで、黄色だったんですよね?ね?

  1. meimei さん 2011/06/03 金曜日 02:03 評価 #3810574

    質問の答えでSANKYOは
    チャンスアップは桜柄です。
    SMS小隊ロゴは元々その色+リーチ確定位の信頼度なので普通に外れます。
  2. ww さん 2011/06/03 金曜日 02:04 評価 #3810575

    あのねー
    それぐらい自分で調べて
    サンキョーの激アツ柄は
    サクラ柄って有名でしょ
    平和や奥村じゃあるまいし
    雑誌にもサイトにも載ってるでしょ
    SMSマークにトラ柄バージョンなんか
    書いてますか?
    ちょっとわ自分で調べましょうね

    単体ならテンパイ確定ぐらいじゃ
    ないんですか?
  3. αβγ さん 2011/06/03 金曜日 02:17 評価 #3810581

    保留消化時のアイテムのやつですよね?
    下の四角いやつの。

    SMSロゴ(虎柄:黄色と黒の縞々)はアイ君付きランチバックの保留などでよく見かけますが、スーパー確定なだけで対してアツくはないです。
    演出次第で当たることもありますが、単体では「ああ、スーパーね。で?」ってくらいです。

    保留アイテムでアツいのは
    ・赤いお守り
    ・パソコン
    ・ランカ人形(ぬいぐるみとはまた別)
    ・ガイコツ(牛みたいな角ついたやつ)
    確定が
    ・夢夢ちゃん(確確)
    ・パトライト(ただし鳴った場合のみ)
  4. セブンが好きです さん 2011/06/03 金曜日 02:23 評価 #3810589

    >meimeiさん
    >wwさん

    ご返答有難うございます。
    気分を害されたみたいですみません。
    桜が激熱なのは知ってました。本当申し訳ないです。
    何より申し訳ないのは、トラが熱いと思った理由なのですが・・・小冊子の激熱演出に書いてた!と勘違いしてました。読み直しても書いてませんでした。
    ってか、それはスロのドラゴノーツの小冊子でした。
    本当申し訳ないです。貴重なお時間をすみませんでした。
  5. セブンが好きです さん 2011/06/03 金曜日 02:27 評価 #3810595

    >αβγさん

    僕の勘違いによる意味のない質問にもかかわらずご返答有難うございます。
    保留の情報を覚えて、これからはもっと楽しめるようにしようと思います。
    有難うございました。
  6. 瞿麦(なでしこ) さん 2011/06/03 金曜日 05:48 評価 #3810637

    私は昨日そのSMS小隊ロゴ→フロンティアチャンス→宿命の歌(タイトル&カットインセリフ赤文字)で見事に外しました。

    私の引きが弱かったのでしょうが、次からはSMS小隊ロゴで過度な期待はしないことにしようと思った瞬間です^^;
  7. とにもかくにも さん 2011/06/03 金曜日 15:11 評価 #3810832

    いやぁ、同様に先ほど
    1.保留アイコン、VF-25>ボタン>岡持ち+アイ君>SMS
    2.ルカセリフ「激アツです!!」
    2.Next擬似連×4(白>青>緑>赤)
    3.フロンティアギミック+メサイヤギミック作動
    4.アルト全身女形背景
    5.ルカVSバジュラ
    6.フォールドクォーツ作動
    7.「ぷきゅん」
    8.マクロス・クォーターVSマクロス・ギャラクシー
    9.ボビー・マルゴのセリフ「白」
    10.はずれ

    ほんと、ヤック・デカルチャーでした。
    様子見でしばらく打ち込みましたが、
    何で当たるかがわからない台ですね。

    正直、絶対当たると思ってた。OTL

    これに、サクラ柄などが絡まないとダメなのかな?
  8. 大二 さん 2011/06/03 金曜日 17:40 評価 #3810886

    >とにもかくにも さん
    最初の方は熱かったみたいですが、
    8.マクロス・クォーターVSマクロス・ギャラクシー
    9.ボビー・マルゴのセリフ「白」
    のあたりがちょっと微妙な気がします。
    台詞赤ならば、、、といったところでしょうか

    個人的にはVSマクロス・ギャラクシーになってる時点で「はずれそうだな〜」ってなりますが;
  9. とにもかくにも さん 2011/06/03 金曜日 23:44 評価 #3811136

    user image>αβγさん

    すごい!!その経験値マクロスピード!!
    すでに実機とか購入して持っていませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT