| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティアシリーズ」

記事番号【3810732】が含まれるスレッド

潜伏 うわー さん 2011/06/02 木曜日 22:01  #3810285
本日時短終了後10回転目くらいに失意ランカに行き、Bランプが点灯したのですが、その後222で当たり救済なく、その後100回転目ほどでまた222で当たって救済無しだったのですが、これはタダ単にハマってて確変がこなかっただけですか?
Bが光ると確変確定ではないのですか?
その後300ほど回しましたがさっぱりで、時間が無かったので諦めて帰りましたが・・。

  1. 大二 さん 2011/06/02 木曜日 22:18 評価 #3810303

    全然確変確定じゃないですよ。
    過去ログ見ればわかりますが、ただ潜伏するだけ(高確率状態になっただけ)です。
    そこから確変になるかはまた別の話。

    確変になるには「赤図柄大当たり」「ラウンド中昇格」等々になる必要があります。

    確変確定と潜伏の違いは理解しといた方がいいです。
  2. TK虎吉 さん 2011/06/02 木曜日 22:22 評価 #3810308

    Bランプというのがよく解らないですが・・・

    シェリル・ランカモード突入時に
    大当り表示の15Rに当たる部分が点灯したら
    潜伏確変突入です
    次の当たりの確変を約束するものではありません
    今回の場合
    ランカモード突入で確変突入していたとしても
    222で救済が無かった時点で終了しています
  3. とにもかくにも さん 2011/06/02 木曜日 22:23 評価 #3810309

    user imageすごい!!時短終了後10回転で失意のランカモードのBランプ点灯は確変潜伏か引きの強さですね。
    さて、僕自身でも通常時に失意のランカモード突入後Bランプ点灯し「よっしゃぁ」と思ったまま31回転も耐えた後、42回転でトライアングルゾーン突入とカウントダウン予告経由でランカヒロイン系ロングに発展した後、はずれてしまい、フォールドクォーツの煽りのガセの後通常に転落しました。。OTL
    まだまだ、めげずに頑張りましょう!!
  4. うわー さん 2011/06/02 木曜日 22:27 評価 #3810312

    大二さん、TK虎吉さん>

    返答ありがとうございます!
    なるほど、確実に次で確変というわけではなかったんですね。
    某サイトでセグが光れば潜伏確変確定とあったのでそのまま鵜呑みにしていました。
    ありがとうございました!
  5. うわー さん 2011/06/02 木曜日 22:29 評価 #3810316

    とにもかくにもさん>

    返答ありがとうございます!
    転落なんてのもあるんですね。。
    そうはならなかっただけまだマシと思うべきですね。
    ありがとうございました!
  6. 大二 さん 2011/06/02 木曜日 22:31 評価 #3810318

    そこで言う「潜伏確変確定」は「潜伏での確率変動(高確率)確定」という意味で「大当たり時の確率変動突入確定」の意味ではないですよ。

    鵜呑み、というより元々を勘違いしてるようなw
  7. TK虎吉 さん 2011/06/02 木曜日 22:35 評価 #3810323

    ・・・

    転落はないですよ・・・
  8. 夢夢ちゃんLOVE さん 2011/06/02 木曜日 22:42 評価 #3810330

    この機種は2ラウンド通常とか無いですし一回潜伏を引いたら必ず出玉有り大当たりを引くまで内部確変が継続しますよ☆
    打たないと損しちゃいます(T_T)
    当たった出玉有りが単発だったら残念ですが…
  9. きな粉 さん 2011/06/02 木曜日 22:44 評価 #3810335

    電チューサポ無しの確変状態と考えれば分かりやすいかと思います。
    今日、潜伏当り→70回転で突確当りでFモード→50回転で4図柄当り→時短抜けでおしましなんてのがありました。
  10. うわー さん 2011/06/02 木曜日 22:46 評価 #3810338

    大二さん>
    うわー!勘違いしてました!教えて下さってありがとうございます!
    用語知らずですみません;

    TK虎吉さん>

    なるほど。出玉有りが来るまでは潜伏している、という事であってますか?

    夢夢ちゃんLOVEさん>

    まさにその単発だったようです。
    私が用語を勘違いして覚えてしまってました;
  11. 大二 さん 2011/06/02 木曜日 22:47 評価 #3810341

    きな粉さん>
    私も今日それを経験しましたw
  12. うわー さん 2011/06/02 木曜日 22:48 評価 #3810344

    きな粉さん>

    Fモードに行けたのですね!
    次打つ時もしまた同じ状態になったら私もFモードに行けるといいなぁ
  13. とにもかくにも さん 2011/06/02 木曜日 23:02 評価 #3810356

    user imageおぉ。。。転落無なんですね。。。
    じゃ、次回に期待!!あればね!!www
  14. TK虎吉 さん 2011/06/02 木曜日 23:07 評価 #3810364

    >とにもかくにもさん

    潜伏確変・小当たり・2通
    この3つを区別しましょう
  15. 銀弾 さん 2011/06/02 木曜日 23:07 評価 #3810365

    潜伏情報は、ためになります。この台打たなくて済みます。
    メーカー、打ち手を欺くのもいい加減にしておき。
  16. とにもかくにも さん 2011/06/02 木曜日 23:15 評価 #3810378

    user image>> TK虎吉様
    はい勉強します。マクロスF以外、ほぼエヴァだけなので。。。。
    ありがとうございます。
  17. 納豆く さん 2011/06/03 金曜日 01:15 評価 #3810536

    潜伏確変捨てたってこと?
  18. うわー さん 2011/06/03 金曜日 01:55 評価 #3810570

    納豆くさん>

    いえ、捨てたわけではなく、私が勘違いをしていただけでした。すみません。
  19. ひき弱;; さん 2011/06/03 金曜日 11:00 評価 #3810732

    user imageBランプってかセグのBのとこが点灯したら潜伏ってことですよね?
  20. 愛を早く! さん 2011/06/03 金曜日 11:55 評価 #3810755

    その通りでいす。

    潜伏している場合 失意モードで25回転まわすと
    図柄のキャラが目覚め 歌も流れるので見逃すことはないはず。ちなみに潜伏中にもう一度2Rを引くと
    ヒロインリーチ失敗からレバー演出を経て
    フロンティアモードに突入しました。
  21. はしくん さん 2011/06/03 金曜日 17:45 評価 #3810890

    25じゃなくて31です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT