| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢シリーズ」

記事番号【4074596】が含まれるスレッド

甘星矢・・・ チビチビ貞子 さん 2012/05/10 木曜日 02:39  #4072487
こんばんは^^
甘の誠也の事なんですが
今日初めて18連チャンして
残りジェミニのみで時短スルーしたんですが
この最後の1人を倒したらどうなるのですか?

前に一度だけラウンド開始時に誰かの
ストーリーみたいになった事があり15Rで
その時は空白の黄金聖闘士が一つ埋まりました。
プレミアじゃないと埋まらないのですか?

先日、ずっと時短を
電サポではなくてヘソで消化してる方がいて
うまい事ヘソで当たりを引き
星闘士ラッシュが抜けたら
又、ヘソで消化してを繰り返し
32連チャンしていました。
これは勿論初当りを引けなれば
意味がないことですが賢い方法…?

  1. チビチビ貞子 さん 2012/05/10 木曜日 02:42 評価 #4072489

    誠也って誰!
    入れ間違えました…;;
    星矢ですな><

    長文でまとまりのない
    乱文になってしまい
    すみません。
  2. 擬似連が・・・ さん 2012/05/10 木曜日 09:42 評価 #4072565

    最後の一人を倒したら サガがでてきますが このサガも3回倒して(3回目以降は15Rじゃないとダメ?) ヘソで消化すると40%が出玉ない当たりになります。 電サポであたると半分以上が8R以上の出玉なので ヘソよりも 電サポで消化させたほうが
    当たった時の恩恵がでかいです。 なんて言ってる自分も なぜか電サポのみで消化するとまったく連しないのですが ヘソと電サポ両方駆使して 一度だけサガま到達しました。
  3. 擬似連が・・・ さん 2012/05/10 木曜日 09:43 評価 #4072566

    すみません 文字が抜けてました。
    サガを倒すと エンディング到達します。
  4. るるまにゅ さん 2012/05/10 木曜日 15:35 評価 #4072668

    15Rはプレミアでムウとライブラとサジタリアスですね。
    この3つ+12人倒して、サガを3回倒すとコンプリートと表示され、千日戦争へ到達します。
    自分はライブラがこずにコンプリートではなくクリアの文字でした。

    プレミアの3人出なくても千日戦争には入ることはできます
  5. チビチビ貞子 さん 2012/05/11 金曜日 00:14 評価 #4073020

    擬似連が…さん
    るるまにゅさん
    お返事ありがとうございます^^

    サガとのバトルに行くのですね!!
    けど、15Rのプレミア出すのって
    凄く大変ですよね><
    何もなしに15Rなったりする時が多くて
    まだ一度しかプレミアの15Rも見た事ないし
    サガとのバトルに千日戦争も見て見たいです^^

    マイホの星矢は稼動が良く
    毎日4台中1・2台は50回オーバーの当りで
    回りも良いので教えて頂いたモノを
    全部見れるようにこれからも頑張ります!!

    けど、今日初めて時短中のウイングフラッシュで
    OP予告を外しました…;;
    かと思えば甘星矢では初の時短の復活演出で
    アテナを見れました♪
    打つ度に心も折れたりするハズレも経験しますが
    見たことない演出もまだまだあるし
    これからも楽しみに打ってきます^^

    本当にいつもお世話になります。
    これからも宜しくお願いします。
  6. tomi さん 2012/05/13 日曜日 14:26 評価 #4074596

    user image先日27連し、聖闘士RUSHをクリアし、千日戦争モードに突入しました。
    それでもコンプリートは無理でした。
    15Rは27連中3回引きましたが、プレミアではありませんでした。3回目に引いたやつでサガをやっつけ千日戦争モードへ行きました。
  7. チビチビ貞子 さん 2012/05/16 水曜日 01:21 評価 #4076512

    tomiさん

    お返事ありがとうございます^^
    私も前日22連しました!!
    サガも3回倒して
    最後の3回目は15Rで
    ストーリーみました♪
    千日戦争に入ってスグに
    終わってしまいましたが…;;

    あ!
    たまになのですが
    図柄が停止する時に
    ガクンってなる時がありますが
    アレが第3停止時だと熱いのですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT