| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武2」

記事番号【4076657】が含まれるスレッド

異国の者 天下不思議 さん 2012/05/13 日曜日 19:47  #4074702
最近、あまり書き込みもなくなってきて、少し寂しいです。とてもいい台と思うので。
異国の者ってオカマのことかと思ってたら・・・
「殿、戦の準備が整いました!の演出のときに外国人のサムライがでましたが、これが異国の者なのでしょうか?打ち始めて半年・・・初めて見ました。

  1. ダイナミック天下 さん 2012/05/13 日曜日 22:53 評価 #4074842

    外国人姫もいますよ・・・
  2. 天下不思議 さん 2012/05/15 火曜日 05:34 評価 #4075825

    外国人姫は、どんなシチュエーションで出てくるのかな?見てみたいものですが、最近、周りでも設置台数が減ってきて、なかなか打てなくなってきました。
  3. 音速の候 さん 2012/05/15 火曜日 22:12 評価 #4076264

    外国人姫は、姫が現れる演出で代わりに外国人姫が出ます豪華襖で出るパターンがよく見られるかな。
  4. 天下不思議 さん 2012/05/15 火曜日 22:31 評価 #4076288

    残り・・・MHでいつまで打てるかわかりませんが、姫演出も見れるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。
  5. 爺っくま さん 2012/05/16 水曜日 10:11 評価 #4076657

    user image遅レスですいません。

    昨日私も初めて出たので、ご参考までに…。
  6. ダイナミック天下 さん 2012/05/16 水曜日 11:08 評価 #4076682

    4号機時代みたいに天下布武2-Rでも出して欲しいですよね。

    その際には、真天下突入率を若干でもアップしてもらいたいものです。
  7. 稀天下 さん 2012/05/31 木曜日 20:15 評価 #4087000

    家康ステの茶店場面で通常六文銭?か小判を家康が差し出す場面が多いけど、だいぶ前に100億円と書かれた札束が出たときには、超驚き!! 音がドカーンとなったよ。結果は覚醒だったけど・・・滅多にお目にかかれるもんじゃないねー極天下より稀かもねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT