| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武2」

記事番号【3938449】が含まれるスレッド

天下布武の図柄 ぴろぽーず さん 2011/11/05 土曜日 17:29  #3937058
黒い 天下布武の図柄が揃うと
何か特典ありですか?いつも質問ばかりですません。。

  1. 鉄拳好き さん 2011/11/06 日曜日 12:37 評価 #3937701

    中段チェリーの時は、狙えば必ず揃いますけど、
    私の経験上、左上段黒からは、揃ったことないです。

    もし揃うことがあるとしても、
    単にBIG確定のリーチ目、というだけで、
    他に特典は特にないと思います。
  2. ぴろぽーず さん 2011/11/06 日曜日 17:15 評価 #3937786

    鉄拳好きさん
    いつも有難う御座います!
    特にリーチ目以外は特典ないのですね。
    私自身、中段チェリーすら引いたことないです。。
    一度大きく覚醒をストックした日があり
    確か途中で天下図柄がなにげに揃ったような記憶が
    あったので、トリガーになるのかと思いました。
  3. 山佐命 さん 2011/11/06 日曜日 22:33 評価 #3938037

    中段チェリーは

    非重複の場合ありませんでしたっけ?

    覚醒は確定だと思いますけど....!?
  4. 山佐命 さん 2011/11/06 日曜日 22:36 評価 #3938039

    すいません。間違えた。

    上段バーからの一直線か。

    まだ、未経験ですな。
  5. タイトル さん 2011/11/07 月曜日 09:38 評価 #3938449

    user image上段BAR揃いってこれのことですか?
  6. 山佐命 さん 2011/11/07 月曜日 21:54 評価 #3938836

    おおっーー!
    この出目はーー!
    成立プレイ限定?
    それともボーナス成立後?
    結局、ボーナスですよね?
  7. タイトル さん 2011/11/08 火曜日 09:57 評価 #3939312

    通常演出時に入ったと思いますけど、巻物かぁーと思ったら揃った感じでだったんで。
    ボーナス成立後ではないですよ〜。結果はREGだった気がしますが・・・。
  8. 鉄拳好き さん 2011/11/09 水曜日 15:07 評価 #3940215

    タイトル さん

    >結果はREGだった気がしますが・・・。

    それはないはずですよ。
    この機種、REGだとリーチ目出ません。

    山佐命 さん

    >成立プレイ限定?
     それともボーナス成立後?

    5号機では、単独ボーナス成立ゲームと、
    ボーナス成立後の小役非成立ゲームのリール制御は同じです。

    したがって、基本的に、成立プレイ限定のリーチ目、
    というのは存在しません。

    おそらく、その出目は、
    いずれかのBIGが成立している時に(単独なら成立ゲームも含む)、
    特定の場所を押した時にだけ出る目でしょう。
  9. タイトル さん 2011/11/10 木曜日 09:01 評価 #3940804

    鉄拳好きさんレスありがとうござます。
    記憶あいまいで回答してしまい申し訳ないです。
    勉強になりました〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT