| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRラブ嬢〜ご延長の方はいかがなさいますか?〜シリーズ」

記事番号【3833780】が含まれるスレッド

いらっしゃいませ予告 m&m さん 2011/07/02 土曜日 21:26  #3833132
こんばんは。
最近この台を打つようになり、本日やっといらっしゃいませ予告を見ることができました。
それが「いらっしゃいませ」ではなく「ありがとうございました」と言われ当りました。
「ありがとうございました」は当確ですか?それともチャンスアップでしょうか?
ちなみにその時の流れは回転開始時、武藤嬢、桃華嬢二人の人形が画面右下に現れ擬似となり
擬似2回目でいらっしゃいませ予告からアフターデートリーチ(武藤嬢)で当りました。

  1. 音吉 さん 2011/07/03 日曜日 08:41 評価 #3833523

    m&mさんこんにちは、自分も昨日 有難うございました を体験しましたが、雑誌などでも見たことありませんしホールの小誌にものっていないことから当確ではないかとおもいます。
    他にも未体験の演出が見れるといいですよね。
  2. 杏璃にパフパフ さん 2011/07/03 日曜日 12:02 評価 #3833591

    ありがとうございましたはプレミアですよ。
    私はそれを杉澤友香嬢から教えてもらいました。
    ちょっちょっとまった、別にイタイ奴じゃないので
    スルーしないで!
    CRラブ嬢メール配信キャンペーンというサイトで
    杉澤友香嬢を指名したら、それから何日かに1回
    友香嬢からメールが来るようになり、そこに書かれてました。
    私は本人からと信じてます!! やっぱりイタイ?
  3. 杏璃にパフパフ さん 2011/07/03 日曜日 12:17 評価 #3833595

    ↑補足します。

    メール読み返すと、いらっしゃませ予告でセリフが
    ありがとうございましただと、ラブラブ突入らしいですよって書いてました。と、いうことは7R確変or14R
    確変も当確ということかも・・
    m&m さん はどうでしたか?
  4. カルメン88 さん 2011/07/03 日曜日 19:55 評価 #3833778

    こんばんは、お久しぶりです。
    私、写メをとるのが好きでして「いらっしゃいませ」を撮ろうと思って写したら、
    「ありがとうございました」だったのでUPします(笑)

    > ラブラブ突入らしいですよって
    そうだったんですね!私は7R確変でした^^
  5. カルメン88 さん 2011/07/03 日曜日 19:56 評価 #3833780

    user imageあれ?この写メです^^;
  6. 1円パチ専門 さん 2011/07/04 月曜日 00:17 評価 #3834085

    m&m さん こんばんは
    先日いらっしゃいませ予告のとき全員が浴衣姿でお出迎えでした。これもプレミアですよねえ?
  7. m&m さん 2011/07/04 月曜日 00:40 評価 #3834125

    皆様、返答ありがとうございます。

    音吉様
    この台、なかなか情報が少ないですよね・・・。
    今まではエヴァばっかり打っており、エヴァは情報を得るのが簡単なのですが。
    今後もコツコツ打っていろんな演出を楽しみたいです。

    杏璃にパフパフ様
    「ありがとうございました」はプレミアなのですね。7Rで延長〜でしたよ。
    杉澤嬢から教えてもらったなんてうらやましいですね〜。きれいですからね〜。
    と言いつつ私は中山嬢を指名しております。あ、イタイなんてことないですよ〜。

    カルメン88様
    パチンコでプレミアの瞬間を激写するのって結構大変ですよね。見事に激写できてますね。

    1円パチ専門様
    浴衣バージョン見てみたいものです。背景予告でも未見です。

    この台はボタンを押してハートが降りてくる瞬間がたまらなくうれしく、病み付きになりつつあります。
  8. カルメン88 さん 2011/07/05 火曜日 00:32 評価 #3834957

    > ボタンを押してハートが降りてくる瞬間がたまらなくうれしく
    激しくわかります。あの「お願いしまーす!」→じゃーんじゃ♪じゃーじゃじゃんじゃーじゃ…♪
    という音楽と共に病みつきに(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT