| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ココナナ」

記事番号【3744474】が含まれるスレッド

 PV担当 さん 2011/03/03 木曜日 14:16  #3744474
PVです。

  1. ぶさいクマ さん 2011/03/03 木曜日 14:32 評価 #3744483

    ああ。。。。本当にRIO待ちだw
    アニメもやってるしなw
  2. ハーレムクラブ さん 2011/03/03 木曜日 21:03 評価 #3744656

    リオまでの繋ぎにもならなそう・・・

    スペックも全設定共通のBIG,REG確率に加え、ART純増1枚。
    機械割も全く夢がありませんね。

    こんな台のためにハーレム外して欲しくないなぁ・・・
  3. 1回位は打つ さん 2011/03/03 木曜日 22:50 評価 #3744781

    いやぁ・・・コレは酷いなw
    キャラ弱い上に仕様が・・・
  4. ヘルシア緑茶 さん 2011/03/04 金曜日 14:30 評価 #3745356

    リオですら、やるかやらないか微妙なのに・・・

    そのつなぎなんて・・・(以下略)
  5. GOMAQ さん 2011/03/04 金曜日 16:14 評価 #3745417

    次のリオはARTなのか、ノーマルなのか・・・。

    ハーレムを一回出したので先が読めないですな。

    ま、減らない程度のRT搭載のノーマルなら喜んで打つけど、ARTなら多分、今までのシステム継承をすると思うので打たないな。
    NETのART、マジで微妙だし、ART打ちたいならドンか鬼武者で充分だし。
  6. ハーレムクラブ さん 2011/03/04 金曜日 21:30 評価 #3745573

    現状厳しそうなんで導入数を増やしたいのは判るのですが、
    ボナでの設定判別を不可能にして、機械割も低めのART機。
    どんだけホールに媚びてるのかって話なんですけど。

    >次のリオはARTなのか、ノーマルなのか・・・。
    某サイトでリオの大温泉というタイトルで、ノーマルタイプと紹介されてました。

    GW明けくらいに導入らしいですが、詳細は不明。
    せめてこっちを導入してほしいものです。
  7. サモンT さん 2011/03/04 金曜日 22:40 評価 #3745652

    まりかの剣はかなり好きだったけど、この台はちょっと微妙ですかね。
    でもネット好きとしては一度は打ってみたいと思いますw
  8. GOMAQ さん 2011/03/08 火曜日 11:00 評価 #3748837

    リオの大温泉かぁ・・・。

    ってことはOEDOにいつも滞在しているってことですか?(笑)。
    リオパラ1で良いんですよ、設定判別が判り易い奴でね。
    クロス設定なしで一つ、お願いしますっていう感じですなあ。
  9. ろと7 さん 2011/03/20 日曜日 23:49 評価 #3757571

    進歩の無いメーカーだねー。
    萌え系に特化したいのか?俺は無理。
    目押ししづらい筐体も×。
  10. 不知火・改 さん 2011/04/05 火曜日 20:09 評価 #3768737

    うわ〜、純増1.0枚って全然増えなさそうー。
  11. サイボー軍人 さん 2011/04/07 木曜日 00:42 評価 #3769639

    どうも、はじめまして。
    サイボー軍人と申します。
    早速大コケしそうな雰囲気を漂わせていますが、
    私は期待しています。
    REG連発さえなければ、良い勝負ができそうな台ですからね。

    ただ、絵柄については若干不満と不安が残ります。
    なにせ"茉莉花の剣"と同じ人ですからね。

    純粋なNETの萌スロはリオを待つしかありません。
  12. あとろむ さん 2011/04/07 木曜日 23:06 評価 #3770253

    NETはARTやめてノーマルを特化させればいいのに・・

    リオパラもビキニパイもハーレムも打ち込みましたよ

    まぁリオ2はないけどw

    小さいほうはまだいいけどPVとか動画みるかぎりあいかわらず演出の手抜き感がひどいな
    そんな台だしてもよけい出費がかかるだけってわからないのかな
  13.  正露丸ころがし隊 さん 2011/04/08 金曜日 01:13 評価 #3770401

    NETも懲りないよなぁ・・・
    ART出さなきゃいけないって強迫観念があるのは解るけれど・・
    Aタイプの方がバランスのいい物がたまに作れるんだから
    そっちにだけ力を入れればいいのになぁ・・
    RIOの絵師がもぅいないのは痛いけど、安っぽい絵師使って失笑を買うような
    中途半端な萌え機はさらに痛い・・
    ハーレムの絵師でも倍プッシュして、15枚役のAタイプを出してくれよ
    もしくは7枚役あたりでカリビアンみたいなナイスバランスのを。
    それだけでいいよNETは。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT