| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ装甲騎兵ボトムズ」

記事番号【3722339】が含まれるスレッド

 PV担当 さん 2011/02/04 金曜日 14:17  #3719451
PVです。
面白そう

  1. 大数の法則。。。 さん 2011/02/04 金曜日 14:40 評価 #3719463

    PV見せてもらいました。サンクス。

    めっちゃ、楽しみです。場合によってはエヴァよりこっちメインになるかも・・・
    キリコとは相性がいいはずなので・・・
    それにしてもナレーションに感激っ!!!
  2. すこたこお さん 2011/02/04 金曜日 18:58 評価 #3719585

    なかなか熱そうなPVでイィっすね!
    はやくイプシロン倒したい♪
  3. 野菜緑黄色 さん 2011/02/04 金曜日 19:27 評価 #3719598

    面白そう。可変ドラムとパーフェクトフリーズが気になります。
  4. nana・shi さん 2011/02/04 金曜日 19:53 評価 #3719608

    なかなか分かってるPVですばらしいですね
    攻撃がHITしたら上乗せ確定ってのもATの耐久力がないのを示してていいですな
  5. P・S さん 2011/02/04 金曜日 22:05 評価 #3719693

    面白そうですね。しかしCGが汚いですねもうちょっと綺麗にしてほしかったです。子供のころ見たときはストーリーが難しかったですけど、大人になって見てみると良くできたアニメ(歌も◎)だと思います。
    パチにも出るの期待してます!!
  6. スロ初心者22 さん 2011/02/04 金曜日 23:29 評価 #3719822

    余りにもCGと言うかポリゴンが汚すぎてかなり
    ショックですよ。
    ストライクドッグなんて・・・ただの青の塊みたいだし・・・ アームパンチもなんか(汗。

    ゲーム性は楽しみですが。
  7. SOSKOK さん 2011/02/05 土曜日 03:52 評価 #3720099

    確かにCG汚いですね・・・

    これはUPされた動画が汚いのか、スロ自体汚いのか・・・・不安です。

    UPの方と願います(;;)
  8. mgmlk さん 2011/02/05 土曜日 12:51 評価 #3720249

    え、てかPV後半から音でてなくない?
  9. おさる5 さん 2011/02/05 土曜日 13:15 評価 #3720261

    >ポリゴンが汚すぎてかなりショックですよ。

    確かに汚いですな(^^;
  10. おさる5 さん 2011/02/05 土曜日 13:24 評価 #3720270

    まさか カイジ2と同じ全面液晶でくるとは思いませんでした。
  11. 柑橘野郎 さん 2011/02/05 土曜日 18:06 評価 #3720362

    昔からボトムズのタイアップはまだかまだかと思ってましたがやっとかー。
    今から楽しみだけど、PV観る限りみなさんおっしゃる通りCGが荒いなぁ。
    「蒼天の拳」の時も先行してたパチンコのCGがキレイだったから荒さにガッカリしたけど…。

    しかし自分みたいなボトムズがリアルタイムなおっさんは「むせろ!」って言われてもまだわかるけど、
    OP曲知らない人には「?」だろうなぁ。
  12. はるな哀 さん 2011/02/06 日曜日 02:29 評価 #3720873

    ジークジオン!っていうかと思った。
    千葉っぽい声といい、声優陣はいいかも。

    ただ液晶画面粗いし、ゲーム性は微妙かも。
    ART入らず、入ってもショボ連っていうパターン
    が読め読めなんでちょっとハズレっぽい。

    PVそんなに面白そうかなぁ??
    どうせ強小役重いし。上乗せ100以上なんか出ないし。
  13. PV担当 さん 2011/02/07 月曜日 09:51 評価 #3721836

    CG自体は綺麗ですよ。
    これはUPされた動画が悪いみたいですね。
    音声も切れているみたいですし。・・・
  14. PV さん 2011/02/07 月曜日 13:13 評価 #3721964

    千葉声(バニラなんだろうけど)がちょいと遊び過ぎ、ウザイかなw
    目を閉じてると北斗かと思っちゃうよ
  15. ちゅさん さん 2011/02/07 月曜日 14:05 評価 #3722006

    >柑橘野郎 さん
    >「蒼天の拳」の時も先行してたパチンコのCGがキレイだったから荒さにガッカリしたけど…。

    蒼天はおそらく初代北斗っぽさを出すためにわざと荒くしているんでしょうが…

    この台のポリゴンは酷いっすねw
    プレステ1レベルw
  16. TNG さん 2011/02/07 月曜日 22:35 評価 #3722339

    PSってコレですか。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT