| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRPACHINKO うる星やつら Forever Loveシリーズ」

記事番号【3749242】が含まれるスレッド

めちゃくちゃうちてー 面堂 さん 2011/02/08 火曜日 00:01  #3722483
うる星やつらは一番最初のが一番面白かったのですが、音楽も原作のTVのままの特にラムのラブソングは絶対はずせません。今回も音楽の選曲がとっとも重要です。はやくうちたいですが、導入はいつでしょうか?待ち遠しい
  1. Red13 さん 2011/02/08 火曜日 20:29 評価 #3723225

    初代「うる星やつら」面白かったでですね。自分実はまりすぎて実機を中古で買い十年近く経つんじゃないかと思いますが、今でもたまに遊んでます(^^ゞ
    導入はどこかのサイトで3月6日からと書いてあるのを見ました。違ってたらすいません。
  2. ペガサス.流水麺 さん 2011/02/08 火曜日 23:17 評価 #3723438

    北斗のミドルと同じ発売日ですね。
    (たぶん都内は3・7日)
    同じミドルでSTということで、その辺が、モロかぶりで、
    MHでは導入がどうなるか不安なところです。
    発売日ずらしたほうが、メーカーの戦略的には良かったのではと思っております…
  3. コタツねこ さん 2011/02/12 土曜日 01:00 評価 #3726403

    初代はテン&チェリーのランダムカットインが謳い文句でしたね。
    下にもありますが、この機種は毎度出る度に選曲が話題になります。
    今回はまだわかりませんが、著作権でメーカーさんも苦労してるようです。
    個人的には2PSの特殊スペックが一番好きでしたね。
  4. しのぶちゃん好き さん 2011/03/08 火曜日 21:57 評価 #3749242

    user image私も初代が一番でした。
    いろいろと演出が多彩で、どのリーチになっても、てんちゃん、チェリーが出ると結構熱くて!
    大当たり中のあの衣装替えしたラムちゃんも、昔の、「ダンスダンス2」の大当たり中のレミちゃんを見ているようで(わかるかたいますかね?構成がそっくり)うれしくてうれしくて・・・
    ラムちゃんの花びら占いリーチが大好きでした。復活してくれないかな・・・やっぱり好きだっちゃ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT