| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

記事番号【3891578】が含まれるスレッド

リプ聴牌外れ プレミアかな さん 2011/09/14 水曜日 12:52  #3891401
先日は「レバ音」絡みで板を汚してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今回は「リプ聴牌外れ」について教えていただきたく存じます。
当方「順押し、左チェリー中段ビタ押し」で楽しんでいます。
以前の機種より、ずいぶん「リプ聴牌外れ」が発生しにくいと感じていますが、本題はここからです。
「リプ聴牌外れ」は通常上段に発生する物と認識していますが、右上がり聴牌時にも発生する物なのでしょうか。同様に右下がり/下段ベル聴牌外れもあるのでしょうか。
画像があると、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

  1. SLO好き さん 2011/09/14 水曜日 13:27 評価 #3891431

    右上がりリプと右下がりベルは、左ベスリの場所からですが、右下がりベルは普通にハズレます。
    ミッションでも下段リリスを出せという項目がありますし。
    右上がりリプは実戦上ハズレたことが有りません(リプ確定かどうかは分かりません)。

    下段ベルは、左上段BARからですが、普通にハズレます。
  2.  弐号機乗りジョニ さん 2011/09/14 水曜日 18:41 評価 #3891578

    user imageこんばんは。
    SLO好きさんと、同じ見解です。

    画像は、趣旨とは若干異なりますかねw
    ATF・大ウインドウ・リッちゃん⇒
    右下がりベルハズレ、下段リリスで当っちゃったパターンです
  3. プレミアかな さん 2011/09/15 木曜日 12:39 評価 #3892277

    SLO好き さん、弐号機乗りジョニ さん レスありがとうございました。
    自分の打ち方だと「左ベスリ」がまず出ないので、経験不足である事を痛感しました。
    また、丁寧な解説をいただき理解が深まりました。
    下段「リリス」かつ「ベル外れ」はいい目ですね。画像まで付けていただいて…大変うれしいです。
    今度、狙ってみます。

    まだまだ見てない演出やリーチ目が沢山あります。先週は、アイスの棒に「当り」と書いてあって自分がロンフリ。
    虹色の弁当箱は、まだ見た事がないんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT