| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

記事番号【3820442】が含まれるスレッド

カヲルチャンス しょるお さん 2011/06/15 水曜日 18:10  #3820168

こんにちは!
いつもどおりエバ打たせてもらい

ネルフロゴSF→カヲルチャンス→LF
ってな感じに発展しました!!
もうSFからのLF大好きですwww

皆さんの心に残る演出はなんですか?

ちなみに現在総ゲーム1万〜2万Gですが
ありがたい事にLFは5,6回体験させていただいてます!

  1. 最後の恥者2 さん 2011/06/15 水曜日 19:35 評価 #3820208

    演出の流れが微妙にわからないんで気になったんですが、
    ネルフロゴってのはネルフカードですかね?

    そこからカヲルチャンス行ったらすでにSBB確定してる
    気がするんですが、カヲルチャンス中にLFってことですか?

    それともSF〜LFまでのフリーズしてる最中に
    カヲルチャンスまで行く演出があるんですかね?
    それ相当レアですねきっと!見てみたい><

    私が印象に残っているのは
    SBB1G連の次回予告ですかねぇ。

    しかもチェリー重複だったので
    そのままバー揃えたら初号機が点滅して456確定って流れでしたw

    LFは意外と相性よく意外と引けてるのですが、
    先日1日に白2回、赤2回、紫1回を引けた時は
    さすがにヒキを使い果たした気がしましたね^^;
  2. はんくん、 さん 2011/06/15 水曜日 20:33 評価 #3820237

    私がしょるおさんだったら今頃LF100位見てるんだろうなあ~

    162000回してもまだ一度もLFみれてません。
  3. しょるお さん 2011/06/15 水曜日 20:51 評価 #3820254



    擬似連のときに出てくるあれです!
    レバオンSFでその演出でカオルチャンスとでました!
    それで第一停止したらLF発生です
    わかりずらくてすみません

    1G連ってやはりそんなにすごいものなのですか?
    始めたてのころ1G連ひいてなんだこれと思って
    演出ろくに見ないでレバオンしてしまいました;;

    一日でそれですか???
    すごいですね^^

    はんくん、さん
    今来ないという事はきっと後で
    一気に来るかもしれませんよ!!
  4. はんくん、 さん 2011/06/16 木曜日 00:16 評価 #3820440

    パターンは違うけどこれかな?

    「ネルフ役物」と言いますw
  5. はんくん、 さん 2011/06/16 木曜日 00:17 評価 #3820442

    user imageミスった(笑)
  6. しょるお さん 2011/06/16 木曜日 07:37 評価 #3820536

    擬似連ではないですが^^;
    これのSFですよ
  7. 最後の恥者2 さん 2011/06/16 木曜日 11:47 評価 #3820620

    >レバオンSFでその演出でカオルチャンスとでました!

    なるほど^^
    タイトルが出るやつですね〜

    ん。。。?でもレバオンでSFからLFの場合、
    第一停止することもなくリール止まったまま
    LFすると思うのですが^^;

    第一停止でSFとまざってませんかね?

    >1G連ってやはりそんなにすごいものなのですか?

    ボナ後1G目にしかチャンスがないので、
    一日に数十回しかチャンスがないことになりますからね。

    そこでSBB引かないとなんでまぁなかなか見れない
    代物ではあるかなと思いますよ^^
  8. しょるお さん 2011/06/16 木曜日 23:01 評価 #3820939

    レバオンで「ガッキーン」とネルフロゴ
    第一停止でカヲルチャンス
    そしてそのままLFです!
  9. 最後の恥者2 さん 2011/06/17 金曜日 11:42 評価 #3821322

    ん〜・・・

    レバオンでSFしてカヲルチャンスへ行き、
    そこでLFではなくてIF(ピュ〜イピピピ・・)ではなくてですかね?

    レバオンSF → リール始動
    この時点でそのGではLFは発生しない
    はずなんですけどねぇ・・・

    LFはIFとともにカヲルのムービーが流れて
    ロング「フリーズ」の名前の通り、
    しばらくボタン操作効かなくなるやつで、
    IFはあの音のみですがそこ混ざってはないですよね?
  10. ばしぽん さん 2011/06/17 金曜日 13:33 評価 #3821388

    可能性があるとしたら、
    1.最初のネルフロゴ+フラッシュはSFではなく、通常(チャンスアップ?)演出扱いで、その後カヲルチャンス突入〜第一停止でLF
    2.ネルフロゴ+フラッシュのSFからカヲルチャンスでLFのつもりがLFではなかった。
    のどちらかですかねぇ。
    たしかカヲルチャンスからの発展ではIF無しで月面で左手を上に上げてプラグスーツを装着するシーン〜第8使徒戦になると思いますが、実際打っていたとき連続演出等はどうだったんでしょうか。。。
  11. はんくん、 さん 2011/06/17 金曜日 13:58 評価 #3821395

    最後の可能性としては必ずしもSFを経由してのLFだけではない。ですかね?

    前作はレバオン後、第三停止後にLF発生という報告がありますので、今作はそのような演出があるのでは?

    レバオンSF→そのままLFではなく第一停止時にプチュン。みたいなwww
    ピスティさんは何を繰り出してくるかわかりませんからね(笑)
  12. 最後の恥者2 さん 2011/06/17 金曜日 17:15 評価 #3821496

    ん〜これはもう主さんじゃないと分からないですね^^;

    カヲルチャンスの時点でSBB確定なので、
    LFしたならその同G(カヲルチャンスがでたレバオン)
    で起きないおかしいですしどういう流れか想像つかないです><

    >前作はレバオン後、第三停止後にLF発生という報告がありますので、
    今作はそのような演出があるのでは?

    これはホントですか??初耳です^^;
    秘宝みたいにBETが効かなくなるってことですかね?

    >レバオンSF→そのままLFではなく第一停止時にプチュン。みたいなwww

    ん〜その流れがあったらすごいですけど、
    SFから一回リール動いてるので
    ちょっとあり得ない気がしますが・・・
  13. はんくん、 さん 2011/06/17 金曜日 17:43 評価 #3821503

    最後の恥者2さんへ、

    某動画共有サイトにて確認しました。
    つまりレバオン時ではなく、その成立ゲーム内でならどのタイミングでも発生するという考え方でよいのでは?

    それなら第三停止時でのLFもあり得る話になりますし、タイトル予告カヲルチャンスは次のベットまでタイトルのままだったと記憶してるので可能性としては0ではないですね。
    多分・・・

    スレ主様の意見を尊重するとこれが一番妥当かなと、
    たかだかLFありましたぁ!!ごときでスレなんて立てないと思いますし、よっぽどの違和感があったから投稿したんだと思いますw
  14. つくもっち さん 2011/06/17 金曜日 19:32 評価 #3821556

    第2、3停止でLFあったらさすがにモバスロミッションにあるんじゃない?
  15. はんくん、 さん 2011/06/17 金曜日 21:23 評価 #3821607

    つくもっちさんへ、

    あくまで「仮定」での話です(笑)
    現時点の私たちの経験上スレ主様のような事例は2、3矛盾が生じています。
    ですが、前作のLFの発生条件により真実でも起こり得る事象だと仮説を立てれば話が分かるかなぁと。
    私も自分が見てない以上正直半信半疑ですが、スレ主様の仰ることが真実ならこのような状況もあり得るのかなぁって考えてレスしました!

    是非見てみたい演出ですねぇ!あり得るならwww
  16. しょるお さん 2011/06/17 金曜日 22:21 評価 #3821670

    間違いではないです!
    違和感マックスだったのでしっかりと覚えてます

    ですが、みなさんにそこまで否定されると
    間違いだったのかなと、弱気になってしまいますね・・・
  17. はんくん、 さん 2011/06/18 土曜日 00:44 評価 #3821901

    多分・・・多分ですが、
    スレ主様が日本で初めて真実の翼という機種で新しいLFを見いだしたと思います!

    って考えた方がプラスになれますよ!
    私なんていまだにLF見たことありませんし、その演出を確認されたのはスレ主様御自身な訳ですし!

    それで収支がプラスならあなたの勝ち。
    それで収支がマイナスなら私の勝ち。(意味不明)
  18. つくもっち さん 2011/06/20 月曜日 21:03 評価 #3824335

    もうだれも見てないかな?

    一応可能性あるのは、SF+ネルフ役物>役物戻ってタイトル予告(今回はタマタマ、カオルチャンス)2−3秒>ピロロロローでLFじゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT