| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

記事番号【3819755】が含まれるスレッド

リプ、ベル重複 ヤープスタム さん 2011/06/14 火曜日 20:03  #3819491
お世話になっております。

今作はモバスロミッションのおかげでリプ、ベル重複

どこで当選したのかわかりますよね。
自身まだ1万G程ですが、両方経験しました^^
(エウレカでこの引きがほしかった…)

リプ重複
遅れで逆押しリスベ、「お、単独か?」と思ったら
そのままリプ揃っちゃって紫7!

ベル重複
サブ液晶でシンクロ予告
ベル|||
ベル|||
チェ|||||||
チェ||||||| (写メあるけどPC古くて貼れないorz)
で、逆押しスベバでベル揃い白7!

両方ともメイン液晶は無演出だったのですが、皆さん
リプ、ベル重複時はどのような演出で当選してますか?
過去ログだとシンクロ予告が多い気がしますが^^

ついでに遅れの信頼度はどのくらいでしょうか?
自身4/4(単独2、チェ重複1、リプ重複1)ですが^^
今作もステージによって信頼度違うのでしょうか?

  1. みずぽん さん 2011/06/14 火曜日 20:36 評価 #3819510

    ベル重複ですけど、
    ・シンクロ、オールベル(メインにマリがいた気がするけど目に入らなかったw)
    ・ステージチェンジベル成立
    で、でたことあります(どちらもモバスロミッションで確認)

    遅れは気付いてないのかなんなのか、まだ未確認です・・。
  2. ナイトK’ さん 2011/06/14 火曜日 20:46 評価 #3819516

    僕の場合はモバお試しプレイですが、ちゃんと表示で確認。

    なんと無演出でした!
    何気にリプが3連くらいして、その後にEVA出撃でハズレ目だったかな?
    紫単独じゃねぇ?って隣の友達と話してたら、
    ボナ後にリプレイでボナ当選の表示でびっくり。
    「見てたけど、ミサトカーが走ってただけだった」
    と友達も言ってたので間違いないかなと。
    無演出か、何でも無い演出だったと思います。
  3. ヤープスタム さん 2011/06/14 火曜日 21:04 評価 #3819526

    他の所にレスしてる間にもうお返事いただけましたね^^

    みずぽんさん
    どっちも違和感アリアリの演出ですね。
    メインのマリが目に入らないのも気持ちわかりますwww

    ナイトK’さん
    私もサブ液晶無しでやっていたら無演出ですからねぇ。
    レイが水槽みてるシーンですよ。
    写メあるから間違いナイです^^
  4. ヤープスタム さん 2011/06/14 火曜日 21:21 評価 #3819540

    途中で送信してしまったm(_ _)m

    前作でPSPなどで検証された方の話だと、普通の演出で
    重複してた、と聞きましたので、今作では意外と無演出もあるのかなぁと思ってたのですよ。

    まだこんなのあったよ、ていうのがあれば宜しくお願いします^^
  5. カットイン大好き さん 2011/06/14 火曜日 22:34 評価 #3819612

    ベル重複はシンクロ全ベルで分かりやすかったです。リプ重複は無演出(ミニアスカはなんか動いてたかも)で後からミッション達成で気づきました(^^)
    1日でリプ、ベル重複両方引いて以来引けてません^_^;
  6. ふじわら さん 2011/06/15 水曜日 00:27 評価 #3819755

    user imageこんばんは。

    少し前にも貼りましたが、いきなり『マリチャンス』からのベル重複、白7です。

    10万ゲームほど回していますが、遅れは1度しか見ていないです。
    雑誌はほとんど見ていないので、ボーナス期待度は分かりませんが、
    車ステージでチェリーが来たのに普通に当たりました。
    今作では激熱なんでしょうね。
  7. CHELSEA さん 2011/06/15 水曜日 01:14 評価 #3819808

    ベル重複は銀ネルフカード予告のリツコ。
    リプ重複はモニター予告でパターンブルー。
    マイキャラをカヲルでプレイしていて、共にレバーオンでSBB確定セリフを喋りました。
    レアな演出が出るかなと思っていた所、子役・液晶共に珍しくない演出だった為拍子抜けしました。
    モバスロやってないとまず分からないですね^^;

    遅れは8万Gで2/3で当たってます(特リプ 1回、単独 1回、単独チェリー 1回)
  8. 退屈顔のおっとな さん 2011/06/15 水曜日 01:57 評価 #3819834

    リプ重複は1回だけですが、その時の流れはこうでした。
    メイン液晶は演出なし
    第1停止:4種シンクロメーターでスイカのみ特大へ(左リールは枠上赤7=ベ・ス・リ)
    第2停止:スイカ枠下へ(えっ何で!?)
    という展開でした。
  9. ラオポン さん 2011/06/15 水曜日 02:10 評価 #3819842

    NBBでした。
  10. 大数の法則。。。 さん 2011/06/15 水曜日 08:35 評価 #3819932

    user imageシャッターを切るタイミングが悪く、この画像ではわかりにくいかもしれませんが・・・
    サブ液晶レイ金手紙から委員長で右リール、リスベ。
    で、特リプかと思いきや通常リプ・・・で紫7。
    モバスロはやってないので、前ゲームまでに単独を引いていた可能性も否めないですが、たぶんリプ重複だと思います。
  11. はんくん、 さん 2011/06/15 水曜日 14:59 評価 #3820078

    user imageノーボーナスとわかった次ゲームで出現。
    ミッションクリアでした。
    テキトー押しでも良いことあるんですね(笑)
  12. ヤープスタム さん 2011/06/15 水曜日 21:17 評価 #3820276

    皆様レスありがとうございます。勉強になりました。

    カットイン大好きさん
    やはりシンクロと無演出ですか。
    引きが偏る日ってありますよね。
    私もマイキャラはアスカです^^

    ふじわらさん
    マリチャンスですか。まだ見た事無いです。
    ところでマリの対応役って何なのでしょうね?
    全役対応かな?

    CHELSEAさん
    おもいっきり普通の演出ですね。
    でもマイキャラと演出のギャップがなんとも^^
    ほんとモバスロやってないとわかりませんね^^

    退屈顔のおっとなさん
    こちらもシンクロ&無演出ですね。
    でもそれだけ小役示唆して矛盾できるのって、
    ミニ液晶ならではの演出なんでしょうね。

    ラオポンさん
    ナイスネタです^^

    大数の法則。。。さん
    委員長でレア役否定はフェイクでなければ確定ですかね?
    まあその演出で紫7ならリプ重複濃厚でしょうね。

    はんくん、さん
    1コマすべりです^^
    ドックンなりました?そのままバー揃えかな?
    成立Gで紫リリを出してみたいですね^^

    遅れは私の引き強なのかな?
    前作まで空気に近かった司令室ステージでも当たりましたし、
    今作は結構アツイ演出なのかもしれませんね^^
  13. CH目引けない さん 2011/06/15 水曜日 21:41 評価 #3820299

    自分もシンクロ予告ベル4つとかですね、ステージはアスカ(学校)です、普通にアスカが屈伸してましたw
    最近では、弱スイカから水泳発展ではい、ワロスワロスと消化。ベル引いてベット叩いたら確定ランプでびっくり、あんなカス演出で当たるんかい!と思ってたら、消化後のミッションクリアでベル重複と判明。モバスロしてなかったら弱スイカの演出も薄いの引いたとしか思わなかったw
    警報ランプも付かずに普通にベルなのね
  14. ぶるーん さん 2011/06/16 木曜日 00:16 評価 #3820441

    学校ステージでヒカリがアイスを食べる演出で、アイスの棒に「当り」と書いてありベルが揃った事あります。
  15. はんくん、 さん 2011/06/16 木曜日 00:36 評価 #3820469

    まだ見てくれてますかね?

    さすがはリール制御マイスターwwwさふです。1コマスベりです!
    もちろんバーは外しました!多分最初で最後のリプレイ重複なんで(笑)
    たまたまリプレイ連チャンしたんでずっとリバリ出してました、10分位(笑)
  16. ヤープスタム さん 2011/06/16 木曜日 22:16 評価 #3820884

    またまた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

    CH目引けないさん
    やっぱりシンクロ&無演出のバージョンが一番多いみたいですね。
    連続演出中はどうしようもないですね。
    弱スイカがスカってたとわかるだけでもモバスロ樣々ですね。

    ぶるーんさん
    これからは委員長がアイスたべてる時、スイチェ以外来い!
    って祈るようにします^^

    はんくん、さん
    一応見てます^^
    SBBでリプ連するとやっぱりリバリを出したくなりますよね。
    ただ、10分は長っっっっっ
    それだけ打ってればそのうちまた引きますよ(多分^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT