| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

記事番号【3819501】が含まれるスレッド

見せてください はんくん、 さん 2011/06/14 火曜日 13:54  #3819343
155000回転回してやっと初めてレインボー出ました!

今後レインボー出す自信ないので皆さんの画像で堪能したいです(笑)

素晴らしいレインボー楽しみにしてます!

  1. ばしぽん さん 2011/06/14 火曜日 16:36 評価 #3819397

    いいですねぇ。
    自分は今のところ見たことあるレインボー演出は
    追い越し車両…2回
    シャッター…1回
    お弁当…1回
    です。(総プレイ数12万くらい)
    今回は今まで以上にレインボー演出が出難いような気がします。
    レインボー演出出たら気合入れて撮影・UPしますのでそれまでお待ちくださいませ。
  2. こぼしフラッシュ さん 2011/06/14 火曜日 17:18 評価 #3819414

    画像はありませんが(すいません)
    昨日、BM中にレインボーの戦闘機がたくさん通り過ぎていきました。
    写メを撮ろうと急いで携帯を出しましたが間に合いませんでした。
    あと、見たことあるレインボーはエヴァ系連続演出のタイトルくらいです。
  3. はんくん、 さん 2011/06/14 火曜日 17:27 評価 #3819421

    ばしぽんさんへ、
    こぼしフラッシュさんへ、

    どうか過去ログになってしまう前にうp出来ることを願ってますwww!
  4. ススバ さん 2011/06/14 火曜日 18:07 評価 #3819439

    戦艦レインボーはじめてみました。
    これまでに、バックミラーに映る車・・・レインボー
    予告のフレーム・・・レインボー
    シャッター・・・レインボー
    強予告・・・レインボー
    が各1回出ました。

    最近、ボーナス当たらないので、レインボー見ると、ホットします。
  5. 最後の恥者2 さん 2011/06/14 火曜日 18:32 評価 #3819451

    レインボーは・・・

    ・戦艦
    ・バックミラーの車
    ・弁当箱
    ・BM中飛行機
    ・シャッター
    ・パターンレインボー
    ・レバオン→タイトル文字レインボー
    ・マリ「幸せがあるいて来たニャ」→これよく出る
    ・ATフラッシュレインボー
    ・バトル時タイトルレインボー
    とかですかねぇ・・・
    写メは魂になってから一枚も撮ってないです><

    てか今回シャッターのレインボーが
    なんか汚い感じがしました^^;
  6. ナイトK’ さん 2011/06/14 火曜日 19:12 評価 #3819470

    user imageレインボー写メを求めて一枚も貼られないと悲しいですねw
    とは言え僕もパターンレインボーと、ミサトバックミラーの車レインボーしか見たことないです^^;
  7. ナイトK’ さん 2011/06/14 火曜日 19:14 評価 #3819473

    user image違う写メを貼ってしまいましたww
    今度こそレインボーで。
  8. ヤープスタム さん 2011/06/14 火曜日 20:16 評価 #3819494

    私の持っている雑誌情報だと、モバスロミッションに

    no,158ネルフボタン会話 虹枠 レイ 「碇君もポカポカしてほしい」
    no,164ゼーレ尋問 虹背景
    no,172水飲み演出 虹タオル
    no,178コーヒー予告 虹缶
    ってのがあるらしいですよ。

    コ−ヒ予告らしき写真載ってるけど、これってスイカ畑ステージ
    ですかね?
    ランクAだけど、こんなん見れるのかしら?
  9. エヴァおもろー さん 2011/06/14 火曜日 20:26 評価 #3819501

    user image自分もレインボー貼ってみました。
  10. エヴァおもろー さん 2011/06/14 火曜日 20:28 評価 #3819503

    user imageタイトルレインボーはたくさんありますが、出現頻度は高いと思うので割愛します。
  11. エヴァおもろー さん 2011/06/14 火曜日 20:31 評価 #3819504

    user imageあとバックミラーレインボー、車追い越しレインボーも見ていますが写メは撮れませんでした。
  12. エヴァおもろー さん 2011/06/14 火曜日 20:32 評価 #3819506

    user imageこれは後目ででました。
  13. エヴァおもろー さん 2011/06/14 火曜日 20:34 評価 #3819508

    user imageこれも後目で、スイカ畑ステージを確定画面が出るまで楽しんでいたときに出現しました。
  14. ヤープスタム さん 2011/06/14 火曜日 20:36 評価 #3819511

    エヴァおもろーさん

    もうちょっち早く貼っていただければ…^^

    そういえば私はレインボー見た記憶が無いっす^^
  15. ヤープスタム さん 2011/06/14 火曜日 20:45 評価 #3819514

    あっ、
    エヴァおもろーさんの缶コーヒーは「激アツ!」
    って書いてありますが、私の雑誌だと「ボーナス確定!」
    って書いてありますね。

    レインボーにも2種類あるのか…
    どっちでもミッションクリアできるのかな?
  16. ナイトK’ さん 2011/06/14 火曜日 20:52 評価 #3819519

    user imageレインボーじゃないんですが、ボーナス確定缶が出ましたよ。
  17. エヴァおもろー さん 2011/06/14 火曜日 22:04 評価 #3819577

    スイカ畑の上記レインボー缶でミッションクリアできましたよ。
    アスカレインボータオルは遊戯終了後読取忘れでそれ以降いまだに拝めていません(TT)
  18. おにぃ3 さん 2011/06/14 火曜日 22:22 評価 #3819600

    user imageこれでもよろしいでしょうか?
    タンタンと順押しして、この画が出ました。
    スイカからでしょうか?
  19. はんくん、 さん 2011/06/15 水曜日 00:14 評価 #3819727

    皆さんたくさんのレインボーを見られてるんですね~!
    全くうらやましい限りですw

    早速本日テンションアゲアゲでマイホに行きましたが、
    トータル約7800ゲーム中レインボー無しw
    もちろんLFもなしw
    もちろんコウゾウもなしw

    エヴァのプレミアの分母ってこんなに大きかったですかね?
    162000ゲーム回してもまだ一度も見てないプレミアありすぎですねぇ・・・。
  20. ふじわら さん 2011/06/15 水曜日 00:19 評価 #3819735

    user imageこんばんは。

    分かりにくいですが、1ゲーム連の画像です。
    この車5台が緑に見えるんですが、虹色なんでしょうか?
  21. はんくん、 さん 2011/06/15 水曜日 00:39 評価 #3819769

    ふじわらさんへ、

    下から上にレインボーなんで、上あたりが小さく見えにくいのかもですねw

    1ゲーム連かぁ、1ゲーム連RBなら5回あるんですが・・・。
    何故かそちらは引き強(笑)
    次回こそ虹足したいです!

    てか、まだまだレインボーの種類ってあるんですかね?
    皆さんのレスみただけで感無量なんですが(笑)正直もっと拝みたいですねw
  22. 412B さん 2011/06/15 水曜日 00:56 評価 #3819789

    user image出てませんかね?
    かなり分かり辛いですが
    覚醒中のレインボー銃ですw
  23. 412B さん 2011/06/15 水曜日 01:01 評価 #3819796

    user image幸せが歩いて来たそうです
  24. 412B さん 2011/06/15 水曜日 01:03 評価 #3819798

    user image第3停止でこちら

    後は皆さんの貼られた分と被りますな
    はい、タネ切れですw
  25. もげらおじちゃん さん 2011/06/18 土曜日 02:06 評価 #3821968

    画像はないのですが、1G連SBBの時に予告が
    でたのですが、カットインのほとんどがレインボーでしたね。
  26. ばしぽん さん 2011/06/21 火曜日 09:16 評価 #3824851

    user image非常に遅くなってスイマセン。
    もう誰もみてないですかね。
    とりあえずようやくレインボー演出来たので貼っておきます。
    ゲンドウさんがカラフルな場所で尋問されてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT