| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ」

記事番号【4000326】が含まれるスレッド

質問です。右打ち中の打ち方 珍落武者 さん 2012/01/25 水曜日 21:21  #4000167
最近毎日パチンコ屋に朝からいる連中が、釘が良いわけでもないのに、銭形平次に集団で座り、右打ちになったら、一定のリズムで、ハンドル真ん中辺りから右にMAXまでやり、真ん中まで戻しを繰り返してました。詳しく説明できなくてすみません。
攻略法でもあるのですかね?皆10箱以上積んでました・・・。ものすごい光景で怪しかったです。
解る方いましたら、教えてください。過去ログにありましたらすみませんです。

  1. なおげりおん さん 2012/01/25 水曜日 21:59 評価 #4000195

    ひねり打ちじゃないですか?

    詳しくわからないですが、例えば普通に一定の強さで打ってると、ST中の電サポの開放が1回に1発入るくらいで閉じてる間の電サポに入らなかった玉は無駄になりますよね?

    ひねり打ちをすることで、玉の威力を調整して1回の開放で2発入れたりして、本来入らなかった玉を電サポにいれることができて、1発入れば3発返ってきますから、当たらなくてもST中玉が増えるようです。

    やってみたけど、不器用な僕にはできませんでしたけど…
  2. コン!コン! さん 2012/01/25 水曜日 22:16 評価 #4000214

    大当りでアタッカー開放した際のオーバー入賞狙いじゃ。
  3. きょうらく虎 さん 2012/01/25 水曜日 22:34 評価 #4000229

     有名な攻略法です。捻り(オーバー入賞)+左右振り分けうち(ST中右左から攻撃しまくって出玉を凄まじく増やします)
     これやられるとそのホールも一般客も確実に死にます。ちなみに多くのホールで禁止、出禁ものの攻略法です
  4. なすお さん 2012/01/25 水曜日 23:33 評価 #4000326

    去年はこの台だけで偉く勝たせてもらった
    今はどこも右釘ぐちゃぐちゃ スルー枯れ
    今更おぼえてもおいしくないよ
  5. 珍落武者 さん 2012/01/26 木曜日 00:38 評価 #4000429

    皆さん。親切にありがとうございます。助かりました。電チューワンツー打法ぽいです。動画みたいに打ってました。結構出玉増えるみたいですね。難しいですね。それにしても、等価の店で朝からずっと打ってて毎日毎日10箱以上出して、怪しいなと思ってまして。塵も積もれば出玉増えるのですね。ありがとうございました。自分も不器用ですので諦めます。いつまでたっても負け組みですね・・・。
  6. きょうらく虎 さん 2012/01/26 木曜日 00:39 評価 #4000432

     そうなんですよね。やりまくった人たちはもう腐れ銭形なんかにはようはないって(腐れ銭形にしたの張本人たちなんですけどね)言ってたブログみました。 それでも禁止してないMHにもよくいますのでまだまだしめが不十分なんですかね。
     どれもしめられてるので私はそのホールではめったにやりませんけど(その集団はいつもかなり積んでます)
  7.  でんじろう さん 2012/01/26 木曜日 08:15 評価 #4000581

    有名な技術介入です。
    ハウスルールで禁止するホールもありますので、ルールを守って打ちましょう!
    と言っても当りが来なければ使えませんし、当りはその人の運と引き次第です。
    上で紹介された動画ならそんなに目立たないと思います。
    但し集団で押し掛けるのは目立ち過ぎでしょ。
  8. 大滝ファン さん 2012/01/27 金曜日 08:38 評価 #4001341

    動画見ました。ありがとうございます。

    でんじろう さんの仰るようにもっと指の動きが派手で目立ってました。
    しかし美しいですね。MHではたまに(イベント)集団で来ます。

    8台しかないのですが7台軍団で私一人もありました。
    ずっと無言でスマホだけ、覗いてみたら軍団の会話は全てメールのようです。
    お金は(等価ではないので)使用せず無言で玉を移動してました。

    ちらっと聞いてみたら自給800円で当たりやデーター転送もしてるみたい?
    当たると玉を全て抜き、ケースで玉補充、どれだけ増えるか計算してる?

    なるほどと思える要素もありますが、狙い撃ちはできないので完全出玉の技術介入ですね。

    ちなみに全滅も見ています。当たらなければ意味がないですよね。
  9. まーさー さん 2012/01/28 土曜日 23:16 評価 #4002526

    パチンコで勝ちたい。けど、自分の引きで勝ちたい。純粋にパチンコの当たり、外れの楽しみをしたいですね。
    最近のパチンコ演出に浸りたい。そこで一喜一憂したいですね。だから捻りうちに興味はないですね。
    まあ、自身はプロではないですからなんですけど。
  10. 珍落武者 さん 2012/01/28 土曜日 23:49 評価 #4002573

    やはり、どこのホールにも、怪しい集団とか打ち子は、いるのですね。居る度に毎日毎日積んでまして月幾ら勝ってるか疑問に思う位出してます。たしかにスマホをずっと使ってますね。携帯いじってばかりです。あんなに簡単に勝てたら、人生楽ですね。羨ましいです。電チューワンツー打法試しましたが、全然増えないし、当たらないで諦めました。素人引き弱自分には無理です(笑)
  11. 青赤 さん 2012/01/29 日曜日 09:49 評価 #4002848

    銭形打ってる打ち子軍団でも個人でも
    捻り打ちはうざいですよね。。
    あの人らのせいで右の釘は渋くなり普通に打ったら激減することになってしまう。
    しかもそいつらは次の店行けばいいやって考えだからなぁ。
  12.  現妖怪改役、まち さん 2012/01/31 火曜日 20:51 評価 #4004774

    確かに右のアタッカー付近3角形はどこもきついですね><

    ワンツーで増えないなら私が前に書いたワンツースリー打法(過去ログ参照)をされてみてはいかがでしょうか?
    要は玉を1つ増やしただけですが…ワン…ツースリーの打ち方です。
    これだと釘がきつくてもワンで弾かれてもツーとスリーで玉の勢いがあるのである程度は入ってくれます☆
    もしワンが入ればツースリーの2玉は勢いがあるのでそのまま入ることが多いです。
    結果16Rだと2300発超えも起こりますよ☆

    なんでもそうですがコツコツ努力することも今のパチには必要です><
  13. レクイエム さん 2012/02/02 木曜日 14:00 評価 #4006092

    自分もこれいつもやってます!
    まあ等価店ではできませんけど
    マイホは換金率低いため右打ちの釘かなりいいんで
    単発でも出玉かなりいただきですよ。
    4Rすべてオーバー入賞+確中の電サポの玉増やしで
    単発でも700玉以上はもらえます。
    16R単発なら2600超えますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT