| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4170742】が含まれるスレッド

バカンス中 BF1943 さん 2012/10/15 月曜日 23:36  #4170742
バカンス中に初めてきたフリーズになぜか全速20がついてきましたw
バグなのか全速のカウントが20のままバカンス終了w

  1. BF1943 さん 2012/10/15 月曜日 23:38 評価 #4170747

    user imageフリーズ後の20Gで引いたペラもきちんと後乗せしてました。
    以上バグ?報告ですw
  2. BF1943 さん 2012/10/15 月曜日 23:42 評価 #4170752

    ああ・・・フリーズしたのは強チャ目です。150+全速20で170だと思います^^
  3. FTC さん 2012/10/16 火曜日 00:38 評価 #4170839

    バカンス中のフリーズってなにが起こるんですか?
    究極じゃないですよね
  4. BF1943 さん 2012/10/17 水曜日 20:35 評価 #4171925

    FTCさん

    えと・・SG中のフリーズは左中右ベットでG加算しますが、バカンス中は【上乗せ確定】って左中右って3回やって最後にベットで最初に載せた画像になります。
    まぁ最後の澄チャンスでまとめて教えてくれますが。
    G教えてくれないだけでSG中とあまり変わらないです。
  5. BF1943 さん 2012/10/17 水曜日 20:45 評価 #4171931

    FTCさん

    しまった。究極って究極目のことじゃなく究極Vモンキーのことですね^^;
    でしたらそうです究極しますw
    違和感ありまくりの究極カマしますよw
  6. dekachiri さん 2012/10/17 水曜日 23:23 評価 #4172088

    バカンスの最終ゲームでフリーズしたんですか??

    凄くレアな写真ですね!
  7. BF1943 さん 2012/10/18 木曜日 00:13 評価 #4172144

    dekachiriさん

    ちがいますよ^^;
    2枚目の画像は全速20がバグで残ったままのものです。
    バカンス中残り31Gでフリーズ、この時からバカンスが終了するまで全速Gが20のままってことです。
    その後SGになって全速20の表示は消えましたw
  8. FTC さん 2012/10/18 木曜日 00:57 評価 #4172185

    BF1943さん
    つまりハワイでバカンス中にぷつんで
    見せてやる!!と観光地でぶん回しちゃうわけですね

    自分も言葉足らずでした、すみません
    ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT