| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4135698】が含まれるスレッド

ダブルV揃いで+200って・・・ 大阪の婆ちゃん さん 2012/08/23 木曜日 20:48  #4135546
どなたかご教授頂ければ。大変嬉しいのですが。
先日女性背景でダブルV揃いで+200があり、
今までダブルV揃いでは+100だとばかり思って
いましたので、びっくりして携帯で写メりました。
これはどういう条件下で起こるのでしょうか?

それと携帯からどうやったら、この掲示板に写メを
掲載できるのかよく解らず、解りやすくお教え
いただければ助かります。なにぶん年寄りなもので、
なかなか読解力も衰えていまして・・。(大汗)
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  1. 肉肉肉 さん 2012/08/23 木曜日 21:11 評価 #4135555

    こんばんは。ダブルV揃いの上乗せは87.5%で+100G、12.5%で+200Gとなってます。写メ添付は………他の方にお任せします(^_^;)
  2. 鉄拳好き さん 2012/08/23 木曜日 21:15 評価 #4135557

    ダブルW揃いは、上乗せ+100Gが87.5%で、
    +200Gが12.5%、というだけです。

    写メ掲載については、
    私も携帯オンチですが、私のやり方は、
    まず、携帯からPCへ、写メを添付したメールを送る。
    そして、PCでそのメールの写真をファイルに保存し、
    そのファイルを、書き込みに添付する、
    という感じです。

    もっと簡単な方法もあるのかもしれませんので、
    その場合は、どなたか助言よろしくお願いいたします。
  3. かほパパ さん 2012/08/23 木曜日 21:34 評価 #4135566

    う・う・うらやましい。いまだに200引けないでいるのに、そんなにアッサリ引けているなんて・・・・・。
  4. 21単 さん 2012/08/24 金曜日 00:25 評価 #4135698

    user image前にも載せましたが1回だけあります。
  5. オリジン美味い さん 2012/08/24 金曜日 17:55 評価 #4136063

    やっぱりモンキー最高ですね。
    近所では入れ替えで残ってても少数になってきたので、なかなか設定いれてくれなくなりました。

    モンキー返してぇ
  6. 大阪の婆ちゃん さん 2012/08/24 金曜日 21:07 評価 #4136108

    わわわっ!!
    一晩見ぬ間に、こんなに沢山のお返事が・・・。
    有難うございました。m(_ _)m

    >>肉肉肉さん・鉄拳好きさん

    確立で決まっていたんですねぇ。まったく知りませんでした。(恥)
    あまり解説や確立の数字などを調べなくて、調べても数字に弱く、おバカな頭では到底理解できず、すろ天の
    機種説明とスロ番組を参考にしていた程度の、完全養分でした。
    これからはもう少し自分で調べてから。どうしても解らないときだけに、
    親切な方々のお情けに、縋らせていただこうと思います。
    それと拳好きさん、写メの掲載説明の件、今度機会があれば
    挑戦して見たいと思います。有難うございました。

    >>かほパパさん

    私も普段はダブルどころかシングルでさえ、なかなかそろいません。この日は特別に運がよかったのかと・・。

    >>21単 さん

    そうそう。まったく同じ写メですっ。・・って、当たり前か・・(笑)

    >>オリジン美味いさん

    同じくです。もう私の近所では、5スロにしか設置が無いです。
    でも主婦には5スロで十分。プロと違って生活はかかってないし、
    家計にもやさしい。勝てたら良いなぁ〜で行きますが、
    勝率は悪いです。完全な"養分"です。(~~ ;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT