| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4096877】が含まれるスレッド

教えて下さい。 RANMARU さん 2012/06/15 金曜日 23:48  #4096835
教えてください。
本日、SGラッシュ中に弱チェを引き、次ゲーム古池さん「波多野チャンスだ!」・2ゲーム目、白ボートと青島?ボートで白ボート選択・3ゲーム目に観客席に澄登場「憲ちゃんやったね!」+紙吹雪という演出ありました。弱チェで100ゲーム以上かぁ!とほくそ笑んでレバーをたたくと、次ゲーム古池さんが向かってくる演出で弱チェ→10ゲーム上乗せのみでした。
さては、後乗せだな!と思い消化するも後乗せなく、
レースには勝利しましたが???という思いでした。
この現象について何が起こったのかわかる方がいらっしゃいますでしょうか?よろしくお願いします。

  1. PGG出現率1/1万 さん 2012/06/16 土曜日 00:13 評価 #4096866

    その演出は確か・・・上乗せ確定演出じゃなかったですかね?
    100G以上上乗せが確定するのは『澄お祈り』演出だったかと・・・
  2. 21単 さん 2012/06/16 土曜日 00:22 評価 #4096877

    user image100G以上確定の澄はこれだけ。
  3. 老いたわドラマー さん 2012/06/16 土曜日 07:20 評価 #4096989

    波多野が右を向いてスクリーンに澄が出るのは確定演出です。
    波多野が左を向いてスタンドに澄が居てアップに成ると100ゲーム以上確定です。
    ちなみに左を向いてスタンドに澄が居ても、
    アリサの隣に居る時は確定演出ですが100ゲーム確定ではありません。
  4. RANMARU さん 2012/06/16 土曜日 07:40 評価 #4096995

    皆さんありがとうございます!
    ただの上乗せ確定演出だったんですね・・・。
    確かにスクリーンではなく、観客席でした。
    しかし、
    澄ちゃんがニッコリ微笑んで「憲ちゃんやったね!」
    そして紙吹雪が舞ったものですから大量上乗せを期待したところ、10ゲームだったものですから何が起こったのか?と思ってしまいました。
    モンキーの台数がだんだん減って、いつまで打てるかわからないですが、まだまだ色んな演出を見てみたいですね。ありがとうございました。
  5. RANMARU さん 2012/06/16 土曜日 07:51 評価 #4096997

    あっ、演出に関してちょっと混乱しています。
    今思うと澄ちゃんは1人で(隣にありさはいなかった)、観客席でなくスクリーンに映っていたように思います。
    PGG出現率1/1万さんや、老いたわドラマーさんの言っておられる、確定演出というだけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT