| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4061446】が含まれるスレッド

超抜20G連続ナビ無し モンキー中毒 さん 2012/04/22 日曜日 09:43  #4060972
10G連続ナビ(アクション)無しは、20Gへの継続確定である事は知っていましたが、遂に20G連続でアクション無しとなり、どうなるのかドキドキしながらレバーを叩くと残り77Gが表示され、そこで一発解除!

既出なら申し訳無いですが、これは、元々0.5〜1%の77Gが選ばれていたのでは無く、ずっとアクション無しが続けばARTに必ず当選するということで間違い無いでしょうか?
どなたかお答え頂けますか。

  1. かたくりさん さん 2012/04/22 日曜日 10:09 評価 #4060984

    その線が濃厚だと思います、確認する術はありませんが。
    ちなみに77Gは残りG数は減らずペラ出たら必ず割れます。
    でもたぶん私も含め気づかずに77G引いてる人結構いるんでしょうね、それまでに割れちゃってるとか。
  2. 21単 さん 2012/04/23 月曜日 00:14 評価 #4061446

    user image77G目撃は10回ほどありますが自分は0です。
    先日、初めてレインボー出ました。
  3. モンキーターソ さん 2012/04/23 月曜日 16:15 評価 #4061764

    77Gの経験2回あります。このときは、20G内でペラありました。

    超抜19Gペラなし、20G目にペラで割れずも2回あります。

    ちょっと自慢なのは、青ドラゴン2回見たことです。
  4. モンキー中毒 さん 2012/04/23 月曜日 22:58 評価 #4062003

    皆さん、返信ドーモです。
    私の場合、レインボー玉は有りますが青ドラゴンの経験ナシです。
    是非体験したいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT