| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3829112】が含まれるスレッド

確定演出について 筋肉ライダー さん 2011/06/27 月曜日 00:05  #3829112
ART中のレア役入賞時の演出にはいろいろありますが、
本日確定演出のようなものがありました。
榎木さんの賞金獲得演出で強チャンス目を引き、
セブンフラッシュのような音とともに台右側の
ドラゴンランプが激しくフラッシュ。
擬似連3回目で発展し、その上乗せは10Gだったのですが、直後に全速10Gに突入しました。
これは単にG数上乗せ確定演出なのか、
それとも必ず全速に突入するサインなのかどちらなのでしょうか?同じ経験された方がおられたら情報願います。
また垂れ幕で澄手書きの「健ちゃんがんばれ」は
上乗せor全速確定?
というか澄が絡む演出はすべて確定?
ちなみに画像は優出モードでシャッターお閉まり4発で
レインボー(初めてみました。もちろん勝利)
しかし残念だったのは
ボート入賞→金シャッター×3回(赤文字が舞う)
→蒲生 で何も起こらず・・・(泣)の発生でした。
こんなこともあるのですね。

  1. かんふーますたー さん 2011/06/27 月曜日 00:16 評価 #3829128

    セブンフラッシュってピューオーって音ですよね?
    あれは上乗せ100以上もしくは、全速の確定音です。

    澄が絡むのはすべて確定です。
    金シャッター×3は熱いですけど、ボードは色矛盾とか、澄とか確定系じゃないと安心できないですね。
    たしか信頼度90ぱーくらい。
  2. 筋肉ライダー さん 2011/06/28 火曜日 01:11 評価 #3830010

    9割はずしてしまったのか・・・
    その日はSG2連ばっかり(垂れ幕波多野絶好調もはずす引きの日)だったので流れが悪かったのかな?
    1レース目でvs青島でたけど3レース目で負けるし、
    あかんな。
  3. 爺っくま さん 2011/06/29 水曜日 10:52 評価 #3830930

    こんにちは。

    >>擬似連3回目で発展し、その上乗せは10Gだったのですが、直後に全速10Gに突入しました。

    多分この+10は、全速10Gの告知ですね。
    強チャンス目の上乗せは最低30Gなので。

    全速中もG数は減っていくので、全速10Gなら+10が、
    全速20Gなら+20が(ほぼ)発動するGで上乗せ演出が起きます。

    告知Gでペラが揃った場合はベットで+50とかになる場合もありますが、リプレイで+10、+20だった場合は全速確定なので喜んでいい場面かと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT