| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3798890】が含まれるスレッド

GSの性能とやらは・・・ 澄より青島 さん 2011/05/21 土曜日 01:12  #3798890
こんなものなのか!?

ループ終了時の出玉は1200枚位でしたけど、
その後の1000ハマリで即返却・・・むしろ追銭TT

実際、GS8セットのみの期待枚数っていかほどなんでしょうか?

  1. こんなもんですか さん 2011/05/21 土曜日 01:27 評価 #3798901

    自分は一撃こんな感じでした
    参考までに
  2. こんなもんですか さん 2011/05/21 土曜日 01:31 評価 #3798903

    user image画像忘れてました。

    SG8セットのみで上乗せ結構がんばったほうだと思います
  3.  バケ狩り職人 さん 2011/05/21 土曜日 08:32 評価 #3799032

    user image1200枚でした。
    GS後の超天国に期待したんですが、32G以内で1回来ただけで次は128Gスルー、即ヤメ。
    詳しいことわからずに打ってたんですけど、ピンポンの超天国のイメージ(期待値2000枚)があったので、GS後が拍子抜けでしたね。
  4. 青島さん最高 さん 2011/05/21 土曜日 20:17 評価 #3799279

    やっぱり上乗せしてなんぼって感じだと思います。自分も1000枚ちょいくらいでした。
    まあ逆に1セットで1000枚オーバーも全然ありますけどね・・・。
    次回SGのテーブル選択の優遇とかはあっても良かったですかね?
    まあどの瞬間に連テーブルを決定してるか知りませんが・・・。SG当選時・・・なのかな?
  5. グレちゃん さん 2011/05/21 土曜日 22:05 評価 #3799350

    user image僕はこんな感じでした^^;
  6. inono さん 2011/05/22 日曜日 22:38 評価 #3800022

    >バケ狩り職人さん

    雑誌見ましたけど結局超天国の後は、通常のARTと同じモード参照になっちゃうんで、次回も超天国、って事は無いって事ですよね(通常二種、天国の3つからモード選択)。超天国って激ループ的なイメージがあったもんですが・・・。
  7. ちょびんちょびん さん 2011/05/22 日曜日 23:30 評価 #3800078

    user image先日自分が初めてGSを達成した時は全くノー上乗せで驚異の776枚でした・・・
    逆に引くでしょ。

    2回目達成した昨日は朝一GSでしたが、それも800枚ちょっとでしたし、午前中にさらにもう一度GS達成しましたがそれも1000枚ちょっと。

    やはりこの機種は上乗せしてナンボだと実感した次第です。
  8. アリサも有りさ さん 2011/05/23 月曜日 14:08 評価 #3800455

    user image1Rの扉絵?でレーサー全員集合でなんか良さげやなぁと思っていたらGS達成まで行けました
    6R扉絵で澄とアリサ2ショット見れたし満足
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT