| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3851256】が含まれるスレッド

こんなピカコ゜ロウもw グレちゃん さん 2011/07/26 火曜日 22:34  #3851256
黒色演出ってあんまりいい思いないんだけど。。。
黒気球+ピカゴロウ=プレミア?
っての出ました(゜∇^*)♪

  1. グレちゃん さん 2011/07/26 火曜日 22:36 評価 #3851263

    追加!
    これで7度目のGS達成しました(*^m^*) v
    「澄&アリサ」はSG8でしたけどヾ(¬_¬*)ノ
  2. トラソス拳 さん 2011/07/27 水曜日 16:32 評価 #3851735

    別にいいじゃないですか?
    全ての演出が雑誌に載ってないんだから
    こんな演出が出たなど報告があっても。

    ストラマー。 さんこそ必要ないですよ。
    大して質問者の質問に答えるでもなく
    よこからあげ足とりの茶々をいれてスレ妨害。

    過去ログではそんな事ばっかやってますよね。
    他の掲示板でも似たような事ばっか。
    質問者の疑問に答える気がないなら書き込まないでほしいね。
  3. VモンキーV さん 2011/07/27 水曜日 17:37 評価 #3851748

    これはプレミアですか?って質問でしょうか?
    だったらプレミアでいいと思います。

    追加コメントはどんな意味があるのでしょうか?
    疑問に答えようにも疑問がないように見えますが。
  4. クロチェン さん 2011/07/27 水曜日 19:05 評価 #3851779

    これをOKしたらプレミアを載せたいがためにスレ立てOKって事になります。

    >全ての演出が雑誌に載ってないんだから
    こんな演出が出たなど報告があっても。

    みんなが同じ雑誌を見てるわけではありません。
    雑誌に載ってるような物でも私は始めて見ましたって言えば誰も止められないです。

    ただの報告は談話室でしてくださいって言うのは間違ってないです。
    報告する場所は別にありますよ。それを伝えて何が悪いのでしょう。
  5. クロチェン さん 2011/07/27 水曜日 19:07 評価 #3851782

    始めて見ました ×
    初めて見ました ○

    誤字に対して揚げ足取りはしないでくださいね。
  6. 正直mono さん 2011/07/27 水曜日 19:59 評価 #3851803

    主さんが書いてるので良いですよね・・・?

    初GS達成しました。
    5セット目に澄+ありさで艇王ロード確定したんですけどね。
    上乗せは100G程度でグランドスラム達成の画面で1000枚行かず・・・
    恥ずかしい思いをしました。

    上乗せ命の台ですね。
  7. くそひろ艦長 さん 2011/07/28 木曜日 13:27 評価 #3852395

    青島ちゃんのおっぱい丸出しのプレミアがあるって本当かい!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT