| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3758416】が含まれるスレッド

恐ろしい爆乗せ動画 B-MAXII さん 2011/03/22 火曜日 01:31  #3758416
こんななった人いますか?


何回も打ってますが
押し順子役の時、10Gしかなった事ないですけど・・・
押し順リプの時は20G。
この動画では30Gが続出してる。
にしかなった時ありません。
開始直後に出たチャンス目スルーしたし^^;

  1. 諸星ダン吉 さん 2011/03/22 火曜日 02:01 評価 #3758441

    私も、ほぼ10Gです。それは諦めていますが、
    潜伏中前にベル5連くらいして、発動後は2回くらいしか引けないのがせつないです。

    この動画には、試打って書いてありますが、
    ショールームの最高設定か、発表会のエクストラ設定なのでしょうか。
    展開が分かっていて撮影したように見えなくもないですね。
    MAX確定台をぶん回してみたいものです。
  2. 諸星ダン吉 さん 2011/03/22 火曜日 02:58 評価 #3758461

    間違えました。試打と書いてあるのは隣の動画ですね。
    失礼しました。
  3. 1059 さん 2011/03/22 火曜日 08:41 評価 #3758538

    全速中の押し順ベルは確か93%近くが10G選択され、50G以上は選択されません。この動画は諸星ダン吉さんの言うようにエクストラ設定か、打ち手のヒキがよっぽど狂ってるかのどちらかですねw
  4. 1059 さん 2011/03/22 火曜日 09:40 評価 #3758570

    ↑で10G選択率93%と書きましたが、改めて解析見たら87%でした・・・すいません(・ω・`)
  5. KKY さん 2011/03/22 火曜日 13:46 評価 #3758714

    映像はやらせでしょう。
  6. B-MAXII さん 2011/03/22 火曜日 14:38 評価 #3758728

    やはり撮影用の改造機かヤラセ感が物凄いですよねw
    あらかじめ撮影しているところが怪しすぎる。

    メーカーがこの映像で打たせようとしてるなら完全に詐欺ですよw
    PVもかなり詐欺チックですけど・・・

    でも、台はむちゃくちゃ面白いんですけどね♪
  7. ナイアガラ さん 2011/03/22 火曜日 21:19 評価 #3758938

     今日初打ちしてきましたが30ゲームは何度か出て一度だけ50ゲームありましたがやはり殆どが10ゲームでした

     Vは一度も揃わないしボーナスが無い仕様で高確のループも無く上乗せも余り期待出来ないのではどうやったら勝てるのでしょう

     ボーナス搭載型でももっと上乗せする事があるのに

     気軽にAT機打ちたい人には良い機種かもしれませんが今人気のある機種は一撃のある台なので出球が少ないとすぐ客は離れていくと思います。

     まあホールの設定次第とは思いますが
  8. B-MAXII さん 2011/03/23 水曜日 01:03 評価 #3759233

    ナイアガラさん>
    上乗せする時は全速モードでそこそこ上乗せしてG数を保ちつつ、ボートやチャンス目でドカっと上乗せする感じです。
    うまく継続しながら上乗せすると千枚クラスはすぐに出る感じですが、その上乗せがしない事が多すぎな感じですね。

    ARTに入りやすく上乗せしにくいモンキーか、
    ARTに入りにくいが爆のせする秘宝かって感じでしょうか。秘宝の方が爆のせのネーミング合ってますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT