| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3743863】が含まれるスレッド

いよいよ 夜バサラ さん 2011/03/02 水曜日 21:56  #3743863
来週導入ですね。久々に期待していますが、近所のホール入るかな?

通常の動画ありました。

以外に通常時も面白そうかな?

  1. ヘルシア緑茶 さん 2011/03/07 月曜日 09:15 評価 #3747771

    都内MH(大型店)は4台本日導入。

    地元MH(中型店)も4台導入。ルパンと入替え。

    「モンキー」つながりw
  2. 旋風待ち さん 2011/03/07 月曜日 21:23 評価 #3748244

    同じ日に導入される機種の面子的に、
    アクエリオンとの一騎打ちになるかと思ったのですが、
    終わってみれば圧倒的な差をつけられましたね・・・

    当然のごとくMHもスルー。

    初打ちした方、
    車で片道1時間かけても打ちに行く価値ありますかね?
  3. けけけこ さん 2011/03/07 月曜日 21:47 評価 #3748278

    MHにて3台導入
    原作が好きなので打ちたかったが取れず緑ドン打ってたんですが
    帰り際に見たら1台は一撃5000枚で残り100Gぐらいでした。
    ほか2台は死んでたかな・・・・
    低設定は無理っぽいですね
    でも上乗せに設定差なし?だったと思うのでうまくいけば出るのか?
    打ってないのでどんな感じかわかりませんが
  4. ラララララ さん 2011/03/07 月曜日 23:26 評価 #3748467

    今日打ってみたところ 偶数だと継続しやすく 奇数だと上乗せメインのような気がしました。強チェがほとんど引けなかったので低設定で吹いたのでは と思っています

    自分は3000Gで初あたりが6回くらいしかなかったですが、2000枚ほど出ました
    隣の台は上乗せぜんぜんしませんが、最終のレースで1.2番人気が多く初あたりは3000Gで14回 自分は3、4でした
  5. ラララララ さん 2011/03/07 月曜日 23:59 評価 #3748512

    すいません 表記ミスです 自分初あたり2回の画面左下SG−RUSH6回 隣、初あたり6回 SG14回です

    自分の中ではカウンターはループ込み当りで 台の中のカウンターが初当りじゃないかと思ってるんですが、どうでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT