| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ巨人の星シリーズ」

記事番号【3774488】が含まれるスレッド

ばかもん、引いて??? どうたらこうたら さん 2011/04/14 木曜日 13:31  #3774420
ばかもんひいて、オズマに、打たれて終わり。
突確3回目、出る事自体、珍なのにオヨヨ。

ばかもん引いてその後どうですか???

  1. なかなかやるな! さん 2011/04/14 木曜日 16:12 評価 #3774462

    ばかもんひーてその後どーですか?って意味がよくわからないです。確率変動が起きたんです。
    あとは引きだけです!
    自分はほぼバカモンからですけどね。
  2. ドンと行け さん 2011/04/14 木曜日 17:30 評価 #3774488

    user image突確からだと
    結構連荘しやすいです自分は(オカルト)

    もう今予告などほぼコンプしたので
    打ってませんが
    最後打ったとき突確から
    これでした。
  3. どうたらこうたら さん 2011/04/15 金曜日 09:09 評価 #3774922

    返信有難う御座います。 この機種突確が、売りの一つなのに、出ませんね、出てもこれですから。

    隣りの台で、ギブスモード、スルーあれだけギーギー
    いって、出てもスルー怒る人の気持もわかります。
    私しは、演出は無視して打っています、吊りだとおもっています。様は0か100、熱い演出、出たからと云って粘ると、はめられます。
  4. 負けても好き さん 2011/04/15 金曜日 23:19 評価 #3775240

     初めて投稿します 昨日35kで ばかもん 即 打たれ ギブスも スルー 好きな台ですが 打つの怖いです 自分の引き弱いせいですが MHでは 今では 空いています
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT