| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオン」

記事番号【3828516】が含まれるスレッド

創聖モード中のボーナス もりもりたこたこ さん 2011/06/26 日曜日 01:18  #3828516
本日、朝イチバケからジャンケンかってART突入。そのあと驚異の引きが続き、なんと閉店までARTやってました。8000GずっとART。15500枚ゲットとものすごい体験をしてきました。
4号機でパチスロを卒業していた私ですが、最近戻って早速楽しい思いをさせてもらいました。(自慢ですみません)画像は閉店時、店員さんに止められたときの表示画面です。創聖ラッシュ137回。これを上回った方はいらっしゃいますでしょうか?
おそらくごく稀な体験をさせてもらったんだと思います。

さて、本題です。
本日、創聖モード中にボーナスを3回当てました。
このことは、特に特典はないんですよね?
そのあと押し順を当てられたかどうかわかりませんが、創聖モード中にボーナスを引くことは、ART中にボーナスを引くことと特典は変わらず、単純に「もったいない」という認識でよろしいでしょうか?

  1. ★シンイチ★ さん 2011/06/26 日曜日 06:30 評価 #3828603

    創聖モード中のボーナスには特典があります。

    ボーナス成立前に…
    第一停止ナビが残っていた場合→ストック3個以上獲得
    第一停止ナビが無かった場合→ストック1個以上獲得
    です。

    特にナビが残っていた場合のボーナスは、5個以上のストックにも期待できる激アツフラグです。
  2. くっきー。 さん 2011/06/27 月曜日 04:03 評価 #3829265

    たくさんいると思いますよ^^
    アクエリオンで9999枚カンストは
    わりと見かけます。
    エスパーに神がかった日なんでしょうね。

    もっと驚いたのはあのエウレカで
    9999カンスト見たときですかね。
    同じく15000枚は出てたと思います。
  3. 無限パンツ さん 2011/06/27 月曜日 10:24 評価 #3829374

    確かにエウレカの9999は凄いですね。自身は、初打ち時に5670までしか行った事無いですね^^

    アクエリオンに関してはかなり相性が良いのか、
    9999カンストは4回程経験してます(イベント時に5、6に座る率が高い為か)。
    にしてもこういう日は腕が疲れますね…。そしてパチへと浮気して大体やられます…orz
  4. 悪エリン さん 2011/06/27 月曜日 18:54 評価 #3829598

    羨ましいです・・
    アクエリオン私も大好きでよく打ちますが
    2000枚が最高です。。
    トータル200Kは負けてます(泣)
    15000枚って(汗)
    しかも珍しくないって。
    もっと出された方もいるんでしょうね!
    いつの日か・・私も・・・
  5. 双生アクエリオン さん 2011/06/27 月曜日 19:54 評価 #3829643

    きのう久しぶりに大勝できて
    もりもりたこたこさんほどじゃないですけど・・・
    驚異的な引きを発揮しましたw
    フリーズ3回(赤7、1回・SB、2回)
    通常SB2回
    SR100連以上
    1回の創聖上乗せ13個
    不動全ナビ4回(内ルナソルから1回)
    と、言った感じで強烈な引きでした・・・
    SB4回ってすごくないですか??w
    5回引いたことある人いてますかね??w

    ちなみに3回目(連チャン中)のフリーズSBは閉店10分前で
    もちろん取りきれず終了でした(泣)
    多分あとストック15個以上残ってたと思う・・・
  6. ちょーや☆ さん 2011/06/28 火曜日 01:47 評価 #3830029

    >SB4回ってすごくないですか??w
    4回はすごいですね・・・。
    しかもフリーズ3回って、そっちのがすごいのではw

    この機種は3時頃までに「おっぱじまれば」カンストできるので、先月から毎週末朝一から打ってますが、
    もりもりたこたこ さんのように朝一の展開にはめぐまれず、羨ましい限りですね。

    いつも会社帰りの6時〜7時頃におっぱじめてしまうことが多々ありまして、
    閉店5分前に不動ナビ当てて、上乗せ後、転落1Gでまた不動ナビ当てて、10個程のせちゃったりして嬉しいやら悲しいやら体験ばかりです。

    先日ついに休日におっぱじまったのですが、ちょっと遅くて4時頃だったのでカンスト目前で閉店でした・・・。

    他機種(秘宝やデビル)では前日のART据え置きを何度か見ましたが、アクエリオンでも据え置いてくれませんかね〜w
    脅威のRUSH数を見てみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT