| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオン」

記事番号【3775790】が含まれるスレッド

払い出し無しのチェリー あぽろじゅん さん 2011/04/12 火曜日 22:38  #3773365
小役引いてないのにこの出目が出現した場合、単独ボーナスとして考えても良いんですよね?

設定推測するのにどうカウントして良いのか困ってます。今は単独ボーナスとして考えてますが。

  1. いろはす さん 2011/04/12 火曜日 22:48 評価 #3773382

    それでいいとおもいます。
    つまりいきなりリーチ目がでるようなもんですな。
    俺はチェリーひいたら中リールに赤7ねらってうつようにしてます。
  2. DDKO777 さん 2011/04/13 水曜日 01:07 評価 #3773575

    こんばんは

    >払い出し無しのチェリー
    1枚役のチャンス目とボーナスの複合では?

    >設定推測する
    単独ボーナスでは分母が大きく4けたあるので難しいのでは?
  3. アクエリ三昧 さん 2011/04/13 水曜日 07:52 評価 #3773679

    チャンス目の場合左リール下段にチェリーは止まらないのではないでしょうか?

    単独ボーナスだけでの設定推測は難しいかもしれませんが、私も判断材料のひとつにはなり得ると考えます。
  4. あぽろじゅん さん 2011/04/13 水曜日 21:19 評価 #3774014

    皆さんご返信ありがとうございます。

    うーん、一応単独ボーナスと考えるようにします。ありがとうございました。

    1.設定差ある要素が分母大きい(弱スイカバケ、単独ボーナス)
    2.分母小さくてもカウントする機会に恵まれない(AT中のハズレ、ART中の共通ベル)

    上記の理由から一つの要素に絞って判断するのは難しいですね。総合的に考えて設定推測しないとかなり痛い目見そうですw
  5. 札幌市中央区さん さん 2011/04/14 木曜日 00:31 評価 #3774190

    こぼし目=チャンス目がリーチ目として出る可能性があるのは
    成立ボーナスを引き込める位置で押した場合のみですので
    アクエリ三昧さんの仰る通りだと思います。
  6. DDKO777 さん 2011/04/14 木曜日 20:59 評価 #3774565

    こんばんは

    単独ボーナスですか?
    であるとすれば何ボーナス確定でしょうか?
    自分の体験では1G連2回していまして出目はこれでした。
    ひとつは青7BBでもう一つは忘れてしまったので
    単独ボーナスであれば青7BBでしょうか?
  7. あぽろじゅん さん 2011/04/14 木曜日 21:15 評価 #3774576

    >DDKO777さん
    払い出し無しのチェリーはBIG確定目です。
    青7限定では無かったような…記憶が曖昧で申し訳ないです。。

    それにしても1G連2回も体験してるとは!羨ましい限りですね〜
  8. DDKO777 さん 2011/04/14 木曜日 22:53 評価 #3774675

    >あぽろじゅん さん
    固定ボーナス限定=単独では?
    BB確定目では複合ですよね?(4個のボーナス)
    認識の違いですかね?

    エウレカでしか知らないのですが
    抽選で払い出しの無い中段チェリー は赤7BB確定目=単独赤7だったのですが
    またマクロス、エウレカでは払い出しの無い角チェリーは
    チャンス目(1枚役)の複合となっていましたのでアクエリオンもそうかなと思っていました。
    それも含めばチャンス目でボーナス当選が30%は納得していたのですが。
  9. あぽろじゅん さん 2011/04/16 土曜日 22:29 評価 #3775790

    user image>DDKO777さん
    こんばんは!

    本日アクエリ打ってきました。
    通常&ボナでARTが全く付いて来ず、この合算でも負けてます…。その他の設定差ある確率は高設定のものだったのですが、終日粘る気にはならず。まぁこういう日もありますよね。

    閑話休題

    払い出しの無しのチェリーですが、本日赤7、青7揃いを確認出来ました。残念ながら、緑7は確認ならずです。

    1枚役との複合なのか、はたまた単独なのか、結論出ないですよね^^; 大人しく解析を待つことにします〜。ありがとうございました☆
  10. DDKO777 さん 2011/04/16 土曜日 23:12 評価 #3775829

    こんばんは

    昨日の仕事帰りにちょっと寄って初ボーナスが払い出しのないチェリーでまたまた青7でした。
    もしかして青7単独かと思っていましたがあぽろじゅん さん の体験では違うみたいですね。

    自分も解析待つことにします。
    いろいろご迷惑を掛けました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT