| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオン」

記事番号【3762285】が含まれるスレッド

1回転目で... SANKON さん 2011/03/27 日曜日 20:16  #3762285
本日、MHにて朝から並んで打ってきました。
生まれて初めて1000円投資、3枚投下後、1リール目でフリーズビッグ!
そこから止まらず16時まで打って7213枚ゲットでした!!!(画像は6878枚ですがその後継続しちゃいました...)
浮かれていて、終わって即ヤメしてきましたが、今その後がどうなってるのか気になってます。
これって設定6ですかね?
まだ続けていたほうがよかったでしょうか?

  1. めぞん二丁目 さん 2011/03/27 日曜日 20:34 評価 #3762293

    僕が万枚出した時は店内発表「4」でした。
    詳しい情報がないと推測すらできませんよ。
  2. ATフィールド全壊 さん 2011/03/27 日曜日 20:37 評価 #3762295

    ART機においては
    たくさんでた=高設定
    という方程式はほとんど成り立ちません。
    高設定ほど出やすいのは確かですが、枚数だけで設定は絶対分かりません。
    共通ベル確率がよかったとか、弱スイカからREGが2,3度あったとかなら高設定かもしれないです。
  3. SANKON さん 2011/03/27 日曜日 20:46 評価 #3762301

    >めぞん二丁目 さん
    設定4でも万枚ってでるんですね!?

    >ATフィールド全壊
    ベルやスイカの回数は計っていませんでした。
    ただ
    創星ラッシュに5回位入りました!
  4. めぞん二丁目 さん 2011/03/27 日曜日 21:04 評価 #3762316

    この台は完全に引き次第ですからね
    高設定の挙動なんて見せてくれませんでしたw

    合算280分の1でも万枚出るんだから
    夢があるといえばそうなりますがねw

    ちなみにフリーズも異色ビッグも引いたことありませんw
  5. 四号機vsラミエル さん 2011/03/27 日曜日 21:10 評価 #3762321

    自分も合算270分の1でラッシュ87連9200枚出ましたww

    序盤に6択当てまくりました。後半は不動ナビすら全然出ずでした・・

    隣は6択あてまくり合算200切っていて万枚軽くオーバーでした・・自分と比べると不動ナビ出現回数も倍以上ありました。
  6. SANKON さん 2011/03/27 日曜日 22:27 評価 #3762382

    >めぞん二丁目
    今日は僕たまたまヒキがよかったんですね!
    万枚出してみたいですw

    >四号機vsラミエル
    もう暫く自粛しようと思ってたんですけど、軽く万枚って聞くとまた打ちたくなりますねwww
  7. フフン さん 2011/03/28 月曜日 01:05 評価 #3762632

    軽く万枚=軽く逆万枚
  8. 四号機vsラミエル さん 2011/03/28 月曜日 02:13 評価 #3762675

    確かに引きがなければ、軽く逆万枚もいける台www
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT