| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳シリーズ」

記事番号【4010729】が含まれるスレッド

回想疑似について 俺はガキだ さん 2012/02/06 月曜日 08:38  #4008807
みなさんこんにちは。

先日、慈母をプレイしていた時の事です。
死兆星が発光し「しめしめ」と思っていると
サウザーの回想疑似が始まり、最初の左図柄が「3」で停止しました。
「おっ、HBかも」と思っていたら2回目から「8」に変わり、結局は当たりましたが…「8」でした。
自身の記憶では「3」「7」から入る疑似は終始変わらずでした…(たまたま?)
バグとかではなく、充分有り得る現象として捉えて良いのでしょうか。
今更の質問で申し訳ありませんがお願いします。

  1. 那加邑紋弩 さん 2012/02/06 月曜日 10:21 評価 #4008862

    俺はガキだ さん、こんにちは。

    回想疑似連で1回目に左に止まった図柄と2回目の左図柄が異なると
    疑似3以上を期待しますが、あっさりリーチになることが偶にあります。
    また、回想疑似連停止図柄バラケ目(357、468のような)が連続する時は
    右図柄の目でリーチになることが多い気がします。
  2. アイ〜ン船長 さん 2012/02/06 月曜日 23:32 評価 #4009367

    儂も回想疑似で同じ展開が、5回くらいあるぞ。
    最初に左3図柄だったら、3でリーチにしてくれい!!!
    と何度も台に言ってやった…が、願いは通じず…
    慈母はハイパーが出難いのォ〜
  3. 俺はガキだ さん 2012/02/07 火曜日 08:35 評価 #4009645

    お二方、ご回答ありがとうございました。

    やはり「バグ」ではなくて「まともな流れ」だったんですね。
    今までが「ツイていた」と理解させて頂きます。

    アイ〜ン船長さん

    >3でリーチにしてくれい!!!と何度も台に言ってやった…が

    お気持察します。
    自身も左図柄が「3」→「8」になった2回転目以降は「もどれ!3にもどらんか!愚か者!」
    と心中で絶叫しておりました。

    那加邑紋弩さん
    いつもありがとうございます。

    >2回目の左図柄が異なると疑似3以上を期待しますが、あっさりリーチになることが偶にあります。

    今回については無事に「疑似4」に突入し導入ムービー&CUてんこ盛りで当たりましたが…あっさりリーチもありえるんですね。心してかかります。

    >右図柄の目でリーチになることが多い気がします。

    うろ覚えで自身がないのですが…たしか「318」だったような気がします。
    そうなると、那加邑紋弩さんの「右図柄の目でリーチ多し」の法則にビンゴですね。

    ところで、那加邑紋弩さん「アイン&シュレン」は見られましたか?
    自身は「ジュウザ」を見る事が出来ていません。
    リハクを1日2回見られる日もあるのに…相性ですかね
  4. 那加邑紋弩 さん 2012/02/08 水曜日 09:00 評価 #4010520

    俺はガキだ さん、こんにちは。

    覚えていてくれてありがとうございます。
    残念ながら今年になっても、未だ「アイン&シュレン」の決めゼリフ
    は見ていません。
    1日2回リハクは凄いですね。
    今年、剛掌ですが1日で2回ラオウ昇天背景を見ることができました。
  5. 北斗の拳’48 さん 2012/02/08 水曜日 11:03 評価 #4010596

    慈母で15連目にラオウ昇天みたよ。

    STVでは未見だったのに。確かSTVって20連からだったよね?18連まではいったんだが。

    金保留でました。金保留でいいのかな?保留自体は赤で、その周りが金か黄色だった。
  6. 那加邑紋弩 さん 2012/02/08 水曜日 16:10 評価 #4010729

    user image北斗の拳’48 さん、こんにちは。

    こんなのでしたか? それなら金保留です。
  7. 北斗の拳’48 さん 2012/02/08 水曜日 16:15 評価 #4010734

    そうそう、これこれ!

    やっぱ金保留だったか−ありがとう!

    そう言えば、STVに黄色保留あったけど、慈母って未見ですよね?

    エイリアン保留もまだ未見だし・・
  8. 俺はガキだ さん 2012/02/09 木曜日 08:44 評価 #4011326

    那加邑紋弩さん 返信ありがとうございます。

    そうですか…キメゼリフはまだですか…。
    一日も早いコンプリートをお祈り致します。

    >1日2回リハクは凄いですね。

    自身も、びっくりしています。
    リハクで当たってST抜けした時短で「まさかのリハク」本当に驚きました。

    ただ…

    >今年、剛掌ですが1日で2回ラオウ昇天背景を見ることができました

    に驚いております。というか羨ましいです。
    「剛掌」というところに凄さを感じます。
    最近、自身は「ハイスぺ恐怖症」なので剛掌は打っておりませんが、久々に打ちたくなりました。
    お互い目標達成に向け頑張りましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT